*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
チョコットランドプレイヤーさんに50の質問
INしてもやっていることはカニでレベル上げだけです。
しかも結構マゾくなったレベル上げ。簡単には進みませんorz

なのでやってみたよ^^
最近いろんなブロガーさんのところで見るのです!…真似ですよ、うん…
『チョコットランドプレイヤーさんに50の質問』
瑛璃様の三度の飯よりチョコが好き!よりお借りしました!


01.あなたのお名前(HN)、誕生日、血液型を教えてください。

はるか、です^^
誕生日は3月9日、血液型は調べていません;

02.ズバリ、あなたの(誕生日の)属性は?

草です。
しかし、一緒に始めた友人が皆草だったので桃は火ですw

03.チョコットランドを知ったきっかけは何ですか?

某知り合いがやっていたのを見て。
グラフィックがとてもかわいくてやりたくなりました^^*

04.あなたのチョコラン歴はどのくらいですか?

去年のGWからなので、1年と5ヶ月くらいです。

05.チョコットランドの記念アイコンはいくつ持っていますか?

14個でした←数えてきたw
初プレイのアイコンがいにしえの記録になってましたww

06.あなたのメインキャラクターを教えてください。

バトン 森桃里
森桃里、です。
誰がなんと言おうとこの子がメインですw

07.そのキャラの名前の由来を教えてください。
バトン 桃里モデル
      ↑この子ですw
モリタイシというギャグ漫画家が好きすぎるので、代表作のヒロインから取りました^^

08.そのメインキャラの今現在のレベル、属性、職業を教えてください。

今はレベル39、火魔僧戦士です。
ようは、ありがちなバランス振りした子です…orz

09.あなたの使っている、メインキャラクターの顔・髪型・髪色を教えてください。

上に載せた画像の通りです^^
モデルに似せようとしています。

10.あなたは自分のキャラと顔・髪型・髪色・(属性)が全く同じ人に会ったことはありますか?

鍵部屋にこもりがちなのもありますが今の所ないですねw

11.その他にキャラクターがいたら教えてください。

バトン 神楽坂風香
神楽坂風香 水純魔です。
由来は、
バトン 風香モデル
この背中に載っている女の子です。
やっぱりモリタイシのレンジマンから取っています^^


バトン 中山朔美
なかさく 闇盗壁です。
由来は、
バトン なかさくモデル
センター手前の女の子、中山朔美から取っています。
本名っぽい名前なので、あだ名を貰いました^^

12.あなたは、自分のチョコキャラに性格などを設定したりしていますか?(「している」と答えた方に質問です。どんな設定がありますか?)

している、、、のか?
作品から取っているので、なんとなくそのモデルの性格のイメージです^^;
桃→しっかりしたお姉さん。まとめ役。パワフル。
風香→おっとりしたお嬢さん。ちょっと毒舌。
なかさく→クールで頑固。
って感じでしょうか^^;
なかさくだけはモデルとかけ離れていますw

13.もっと増やして欲しいと思った課金アイテムや出て欲しいと思った課金アイテムはありますか?(例:倉庫など。)

倉庫は欲しかったけど高くて出し渋りました^^;
結局買いましたけどw そして上限増えたらまた買うけどww
ステ直しアイテムが出るなら課金ですよね…
出すなら早く出して欲しいな、とは思います。

14.プレオープン時代はやっていましたか?

その時期はちょうどハンゲ自体存在を忘れてましたw
やっておけば良かったです^^;

15.あなたの好きな装備品(服やマントなど)を挙げてください。

シルフシールドですね!
バトルドレスも好きです^^

16.またその理由は?

白が好きなんです。
見た目がおしゃれなのがいいです!

17.その装備品にまつわるエピソードなんかもあれば、教えてください。

あれ?
特にないぞw
気付いたら素材が貯まってましたww

18.装備品は見た目を重視していますか?それとも性能を重視していますか?

両方を持ち歩いています。
でも基本は性能かな^^; 桃が弱いので…
なかさくは結構おかしな格好でふらふらしてますw

19.「作りがいがあったなぁ・・・」と思った装備品はありますか?

最近の話になりますが真月ですかね^^;
大変でした…

20.あなたはパーティー派ですか?、それともソロ派ですか?

PTしたいけど、小心者だから結局ソロ派、ですw
友達ってどうやってできるんだろう…orz

21.あなたの好きな属性を一つ挙げてください。

火が好きだ!!
と、思いたいww
やってて1番爽快なのは水ですね~^^

22.その理由は何ですか?

桃ちゃんだからです←無理矢理w

23.逆に嫌いな属性は・・・?

桃の敵という意味では水が嫌ですw

24.何故嫌いなのですか?

リビングアーマーが倒せない
というか即死w

25.好きなモンスターは何ですか?

モリッコがかわいすぎます^^*
ん?モンスターなのか?w

26.好きなNPCは誰ですか?

アーキスが気になっているのは内緒ですw
最初いる事に気付きませんでしたww

27.好きなBGM(ダンジョンや街などの)はどこのBGMですか?

竜ボスはやる気がでます^^
あとはロビーかな。

28.よく行くMAPやお気に入りのはどこですか?

桃→夢
風香→洞窟
なかさく→どこでも

結局はレベル上げる場所ってねw

29.今までチョコランに課金をしたことはありますか?(したことがある場合は、何に課金しましたか?)

たぶん全部、かなw
倉庫、キャラスロ、チョコポ、チョコアバ、マイホ…
他に何かありましたっけ?^^;

30.チョコランの魅力を熱く語ってください。

とにかくかわいい!!
キャラも敵も、ボスでさえかわいいなんて^^*
あと難しくないところがポイントですw 
あんまりゲームやらない人だったんで、私w

31.ハンゲームやチョコットランドを他の人に勧めたり、勧められたりしましたか?

すすめまくってますが何か?
中で友達作れないから、リアルの友達を勧誘してます;A;

32.あなたの家族や友達でハンゲームやチョコットランドをやっている人はいますか?

M氏とM氏と…あとM氏です^^

…orz
M氏の妹がいたなw
最初に一緒に始めた子達は皆フェードアウトしていきました…

33.チョコットランド以外でお勧めのゲームやお気に入りのゲームはありますか?

ゲームはあまりやりません^^;
ポケモンくらいです。

34.クレクレ君やその逆のヤルヤル君に遭遇したことはありますか?

たぶん両方あります。

35.したことがある方に質問です。そのクレクレ君やヤルヤル君に物をあげたり貰ったりしましたか?
(遭遇したことが無い方に質問です。もし遭遇したら物をあげたり貰ったりしますか?)

クレは大抵無視しますのでw
アゲに関しては、まだ桃がビギナーの頃、いきなり勇者のメダルを押し付けられたことがありますw
何も知らずに換金し、デスペナですぐ無くなりましたww
いろんな意味で何も知らなかったあの頃ww

36.「伝説の秘宝『ポース』」で願いを一つだけ叶えるなら、あなたならどんな願いを叶えますか?

桃のステを振り直したい!!
ん?なんか違う??

37.RPGの世界に入ったら、あなたはどんな職業になっていると思いますか?

む、村人とかじゃないですか?
絶対に冒険とか行かなそうですw

38.自分で勝手に新しい装備品を想像したことはありますか?
(ある場合はその装備品のステータスなどを教えてください。)

かわいい服出ないかなーとは思いますが…
具体的には想像しないですね^^;

39.新しいMAPを(脳内で)作ったことがありますか?(ある場合は、難易度を星で表したり、何属性のモンスターが多いのか、などを教えてください。)

これも具体的には^^;
高レベルの草マップが欲しいとは思います。
 
40.新しいイベントやクエストを想像したことはありますか?(ある場合は、イベントやクエストはどのようなものですか?教えてください。)

これもないなw
あんまり期待してナイのだろうかww

41.新しいスキルを想像したことはありますか?

おお!これはある^^
魔法戦士スキルが出ないかなぁと!INTとPOWとかでw
補助スキルじゃなくて、攻撃スキルが良かったです;;

42.無限の遺跡(パティエンタ)に挑戦したことはありますか?(ある方は最高記録をお願いします。)

今まで3回登っています^^
最高は70Fで、死んだのではなく飽きましたw

43.モバイル版のチョコットランドで遊んだことはありますか?(ある方は最高記録をお願いします。)

最高記録は覚えてないですが、スキンは持ってます^^

44.今後のチョコットランドに期待することはありますか?

新MAPが欲しいですね^^;
あとは新スキル。新職業もありかと。
たくさんアップデートして欲しいです!
あとチート対策も、ねw

45.あなたにとっての「チョコットランド」とはズバリ、何でしょう?

趣味ですw
うん、趣味だ^^

46.自分をチョコランのモンスターに例えると何ですか?(その理由もお願いします。)

メソメソオバケですw
メソメソモタモタグチグチしてますww

47.食べたり飲んだりしてみたいと思った回復アイテムはありますか?あれば、教えてください。

天狗の抹茶飲みたいです^^
茶道やってたので!

48.チョコットランドに「こういう機能をつけて欲しい!」と思ったものがあれば、書いてください。

MAPの移動が楽になると助かるかな^^;
部屋を出ずにキャラを変えるのとか。
パティにセーブ機能も欲しい…←強欲w

49.チョコランのアニメ化や、グッズ化希望ですか?(グッズ化希望ならばどういう物が出て欲しいかなどを教えてください。)

コスプレしたいw
NPCの衣装とか出してくれたら嬉しいな^^←作れw
あとは普通に敵キャラのぬいぐるみとかストラップとか^^
スライム系のビーズクッションがあったら全色揃えたいですw

50.最後の質問になりますが、この質問についてのご感想を。

意外と長かったですw 読むのも大変だなww
まぁうちにどれくらい読者さんがいるかは不明ですが、ね…


今線画だけのイラストが2枚、塗り途中が1枚あります^^;
ハロウィンイラストもあるのでなんとかしたいと思いますー…
時間あんまり取れませんが頑張ります!!




テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

