*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イベント最終日
風香で夢クエやりたいなー…
と漠然と思っていると、某所で見つけてしまいました。
手伝いを募集してる人。しかも昨日手伝ってくれた方のサブらしい。
とゆことで風香で乱入してきました^^

ところが!!

私が入室した瞬間にクエ終了w
なんとタイミングの悪い私ww
意味無いわー…と思っていると、向こうから声をかけて下さり結局手伝ってもらうことに^^
ありがたや。
よく見ると昨日とメンバーほぼ一緒でしたw
連日手伝ってもらってしまったww
なんてずうずうしい!!!!!


そして手伝ってもらったんですが、今回は私だけだった上にソコソコのレベルの純魔。
20分かかっただろうかというタイムで終了しましたw
でも風香は桃里より死にましたけど…orz
メェヤでワンキルだったので仕方ない^^;

んで。
風香神殿
今回は1人で報告^^
まぁ風香こそセレス使わないけど良かったです!!
もしかしたらコレを布石にしたイベントあるかもしれないし!!
満足です^^

一応付けた感じ。
風香セレス
あ。レベル上がったのでPOWに振ってマント変えてます。
なんだかかっこわるいです…ね…




その後はイベントでの悔いを残さないためにソロで移動。
コガネアゲハが欲しいのでアンテナを探しに行きました。

…。

コガネ1匹分で飽きましたw
なんかそこまで欲しくないし、という気分になる始末w
まぁそんなにどうしても必要じゃないしね^^;

次は真珠ゲットのためにカブトを探しに行きました。
カブトあと1匹で真珠いけるとこまでいってたのでなんなくクリア^^
真珠をゲットしました!
ヘッドギア作るぜ!!
コガネ  真珠




そんなわけで今回のイベントは終了です。
どうやら明日のメンテはイベント撤収だけのようですね^^;
イベントがないとやることが…orz
ヘッドギア終わったらまた休止するかもです。
ハロウィンまでなんもないんだろうなぁ;;
むぅ、寂しい!!なんかやってくれ!!!!


テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

