*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いざ!夢の世界へ!!
※長い上にネタバレです。
自分の目で確かめたい方はご注意下さい!



ということで新MAPという名の使いまわしMAPの登場だよw
冗談です!!アップデート嬉しいです^^*

夢界なるところに行くにはパジャマを着なくてはいけないという、チョコランらしい設定にwktkしながら材料集めをしました^^
やはり未知の世界へ行くときは桃里で行くのが楽で良いです。
防御と攻撃力を兼ね揃えてるのが桃里だけなんですがね^^;
材料集め
持ち合わせていた素材が結構あったので、新素材の夢現粉だけでおkでした^^
ラッキー☆

とゆわけで。
パジャマw
…!!
可愛いvv

予想以上の可愛さにキュンキュンですw

そしていざ出発^^
駅の噂だとソロがきついらしいので即死を覚悟して出かけました!!(後ろ姿も可愛いv)
いざ出発!




夢界
…塔?
ってか10階?ww


夢界2
ゲソーwww
なんだココはw

その後も。
夢界3
海?


そして。
夢界4
また塔w

さすが夢ですねw
激しいですww


どうやらこの女の人(←名前失念;)に与えられるクエをこなしていくようです。
↓は恐怖心という名のステルラを倒すものですねw
恐怖心

そして夢の中の街で神官を探すもの。
バク

最初のクエだからなのか敵弱いw
桃里はレベル37ですが、ステ振りが悲惨なので、強さ的には25~28くらいだと思うのですがw
驚きました!




と。
思ったら。
3つ目のクエで死にましたw
ボスは後回しにしてクエだけ終わらせようとしたんですがw
しかも死んだトコ撮るの忘れた…orz
普通のステージにいる各色くらげ達が魔法を使って攻撃してきまして^^;
水はまずいよー…


ま。
しかし結構桃里はソロでも行けそうな感じがしました^^
ラスボスみたいな羊さんはどうかわかりませんが^^;
一応最後まで桃でソロで挑戦してみます!!
他の子はPTでないと無理なんであきらめるかもですが…


明日から少しPCを触れない状況になるので更新&チョコSTOPします。
今まで何の前触れもなく更新停滞しましたがww



M氏はココ見てたらできる時連絡下さいww(めっさ私信w)


テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

