*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
出戻りですよ
もう1年近くやってなかったチョコットランド!
ルナの課金やら不具合やらがひどく、人が居なくて退屈だから戻ってみた!!
まぁ引退したつもりは全く無かったんだけどねw

新MAPやら課金やらステ振り直しやら…
見てなかったものがいっぱい(*´∀`)

wktkしながら散策して来ました!!
やっぱり一番気になったのは髪型、かな:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
試着できるんですねー!!
カワイイのがいっぱいヽ(●´w`○)ノ

そこで私は気付いたのです。
1年前に課金したCPが350円分残っていることに!!w

チョ 髪型
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こtれは良い戦士!!
ポニテが一番気に入りました(*´∇`*)
折角なのでももたんで購入ムフッ((´∀`*))

モチベが上がりそうな予感☆←


そして新MAPへ!
光の城に行きました。一人で…orz
寂しい…w
チョ 戦闘
敵がかわいいですねー!!
光の城って割りにはロックと言うかパンクと言うかw
まぁ敵だからこんなんでいいのか、な?ww
チョ 戦闘2
敵のレベルは序盤は低いみたいなんで新キャラのレベル上げによさそう!
サクサクと奥に進みました((´∀`))

しかし。
奥に進みすぎたのか…
金騎士みたいな白いのが強くて!!
1、2体ならなんとかなるんですが、囲まれると昇天;;
SS撮る余裕もなく召されました(´゚A゚`)

これはソロで行くのはきついですね^^;
振り直しすれば行けるかな?
でも振り直しはなー…

迷いどころです(;・∀・)
チョ ステ42
SS撮るタイミングで瞬きしやがったももりたんでしたw
レベルは42です^^



テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~!久しぶりのチョコラン日記ですね^^
はるかさんがルナってる間にチョコは新マップに装備に
スキルに課金にと^^;色々と増えてますよ^^
またこれからのチョコラン日記を楽しみにしています^^
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
はるかさんの久々のチョコ記事見っけ(*´ェ`*)
城はマモないとほんとソロきついです(・Θ・;)アセアセ…
強い敵希望してたけど、ここまで強いとは思わんかったw
はーるーかーあーそーびーまーしょー
 
> ■ノーマター さん
お久しぶりですー^^
新スキルは最初気付きませんでしたw
アプデが激しすぎて全然わからないです(´゚A゚`)
もともとほぼソロだったんでまぁ…ゆっくり調べます(´Д`|||)
ルナに何か革命が起きなければしばらくコッチにいます((´∀`))

>チャコさん
お久しぶりですー!
久々に書いて見ました(*´∀`)
マモってマモール…?
やっぱソロで挑むようなトコじゃないんですね…(;ωq`)
一緒に行ってくだしあ( ̄Д ̄;;


>?
だから誰なんだーーーーー!!!!!!!w
あ、遊んで欲しいんだったら遊んであげてもいいけどっ///←
わ、私別に寂しいわけじゃないんだからっ///←←


カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

