*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
心理テスト的なアレ。
ルナがメンテ中と言うことで暇つぶし。
どうせ今日のメンテも延長したり、臨時が重なったりするんだろうな…(´Д`|||)




初恋の人からはるかさんへお手紙が届きました。
--------------------------------------------------------------------------------

はるか、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのはるかをなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、はるかにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまりはるかのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったはるかに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばはるかからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のはるかは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

まだ付き合ったばかりのころ、はるかはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれははるかと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なはるかと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれははるかが大好きでした。これからもはるからしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。



はるかさんについての分析結果は以下の通り。
--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情を考察】
はるかさんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのがはるかさん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

またはるかさんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプのはるかさんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、はるかさんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。


(´゚A゚`)…
モテないし、ダマされるし最悪なアレですかwそうですかww
まぁ当たっている部分も多い気がします…
悲しいかな…ね…(´゚A゚`)
あんまり恋愛には興味ないんですよね、他に楽しいこといっぱいあるし((´∀`))
心理テスト的なアレおもしろす!
またどっかで拾ってこようムフッ((´∀`*))


興味ある人は是非!
http://letter.hanihoh.com/
サイトの最初にある注意文の、

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

これすごい好きですw



テーマ : 手紙
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

>>モテないし、ダマされるし最悪なアレですかwそうですかww
幸せのツボ売りにいきますw
やめてぇぇぇえ~!!!!w

でも本当に幸せになれるなら…w←
カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

