*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蛮…蛮…蛮なんとか!
以前インゴット切れの記事を書きました。
その時、インゴットをギルドのマスタから譲って貰っちゃいました((´∀`))
なので意気揚々と作り直しました^^
0129.jpg

(´゚A゚`)…
なんかもう心が折れたんだ…
どんだけ体力付いた弓使わせたいんだよ…orz
55まではまだあるし、足りないものがインゴットだけじゃなくなったのでもう…
このことは忘れます←



さて!昨日は始めての蛮…蛮…
サイクロPTに参加しました!!

0129 (3)
弓なのでやっぱり釣り要員なんですよね^^;
一応鎧を着てますが、盾が無いからやわくてやわくて(;・∀・)
何度も死にかけました;;
HP1700しかないのにクリで250くらうとかw
釣り中に瀕死です・゚・(ノ∀`;)・゚・

0129 (2)
先日ブログにコメントいただいたピアシングを使ってみました。
皿がガシガシ倒していくからわかんねぇw
まぁ効いていると信じてますww

釣り要員、やりますけど期待はせんで下さい…←



その後はギルメンでモンブランクエ!
骸骨とかゾンビとか倒します^^
被ダメも低いし、なんて楽ちん((´∀`))

でも…

0129 (4)
壁様が!!
壁様がーーーーーーー( ̄Д ̄;;

サキュバス?リンド?(←)だっけ?
魔法攻撃は痛いようです(;ωq`)
安らかにお眠りください(違w

0129 (5)
そして何故か始まるそのまま雑談w
キレイに並んでお話してましたww

折角なのでシチュエーションに合ったSSをw
と思い勝手に撮影ww
0129 (6)
悲しみにくれるベリコでしたw



ギルメンがプレミアム美容室券をくれました!
なんか逆にゴメンなさい・・・(´_`illi)
レアなものを貰うと恐縮します;;
折角なので試して見ることに!
0129 (7)
可愛いなームフッ((´∀`*))
ポニテは可愛いけどいっぱいいるから…
と思ってたけどやっぱ可愛すぎる(´゚A゚`)
カツラ外さないといけませんね!←
もう少し悩みます(´ヘ`;)
マジでありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

似合う
やっぱり、美容室プレミアムはエルフの女性が似合うわね。
人間の女性は良いのがなかったし、今更新キャラ作るのもアレだったので。
使ってやってください。


サキュバスリンド。
なんかエロかっけ~。
何度もカキコすいません^^;

ピアシングの上手い説明が思いつかなかったんですが、
wikにいい表現が載ってました~

「直線状というより、ターゲットしたmobの後方扇形が範囲...」

そうそう!こういうことなんですよ~
mobの一団の後方のやつに当てても上手くいかないけど、
前にいるのに当てると全体に炸裂してくれます。

自分の場合、ピアシングLv9 物理攻撃力が約1000(buff込み)だと、
ジャイアン、サイクロには通常600~700、クリで1200~1500当ってました。

貴重なSPを使ってピアシングとって頂いたので、
上手く使っていただけるといいんですが^^;
どうやら体力に好かれてるみたい?w HPと物理防御
増えるんだし、あんまりマイナスに考える事もないよ!
あ、材料がどうしても欲しかったら言ってね(*≧▽≦)ノ

【蛮力】ねw まぁ、【サイクロPT】って覚えても大丈夫だよ♪
基本釣り要員って「ラフィアン」「シーフ」「スカウト」だもんね、
「ハンター」「アーチャー」は慣れるまでが大変そう(;・∀・)

この時はミスったね、まさに「やっちまったなぁ~!」だw
私のブログ、見てくれた?マジで目ぇ開いてるからッ!
あの後、無事にギルメンに助けてもらったよm(__)m ペコッ
インゴと研磨剤系は使わないから
必要なときはいつでも言ってね^^
体力だけど17はかなり良いほうと思うよ?w
おれはいつも10前後だよおぉorz
弓さんが釣りするときは盾装備したほうがいいお
攻撃するときはショートカット使って
すぐ持ち替えて攻撃するみたいな^^

ぬうポニテいいなw
カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

