*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
チーム火力!
が結成されましたw
我がギルド、ひよこ幼稚園で結成されたチームですww

編成はマーセナリー、ソーサラー、アーチャーです。
ひたすらPTで狩るのですが、回復と壁というPTには不可欠な存在がいません。
なので死にます。それはもう死にますw
レベル50くらいの3人ですがとても死にますw
でも楽しいんだ!!
0127.jpg
このSSは、チーム火力メンバーだけではないのですが…
こんな感じでやっていますw
壁が居ないのに集めて範囲な訳ですww
私の範囲は1個だけな上にクールタイムが15秒w
でも気にしないんだも~ん←


せっかくチーム火力が結成されたし、谷MAPで活躍できないし…
ということで思い切ってステを振り直しましたムフッ((´∀`*))
01272.jpg
そう!力極!!
実はこの攻撃力はバフがかかっているので気にしないで下さい(´゚A゚`)
普段は-100くらいです…orz

クリティカルは、バフのゼファーでまかなえています。
これでも結構出るので気になりません。

力極にしたおかげでバジがクリでワンキルになりました!
いつまでバジ狩ってるんだって話ですが気にしたら負けですw
たぶんこのまま力極でいって、4次職に転職するときに敏捷極に戻します^^
これならまぁまぁ火力っぽいし…うん!!←1人で納得w
とりあえずヌルヌルとレベル上げしますw



ハンゲのLUNAページにファンサイトリンクと言うのがあります。
LUNA関連のサイトは登録することができ、公式にリンクして貰えるのです。
折角なので登録しようと、著作権表記を見やすく直しました。
いざ登録!!承認までは時間がかかるので待っていました。

すると。

ハンゲからメールが来ました。
転載は禁止のようなのでかいつまんで内容を言うと…

サイトのメインテーマがLUNAじゃないからダメです。

とのこと。
(´゚A゚`)…

納得できなかったので問い合わせました。
だって今私はLUNAしかやってないし、プレイ日記しか載せて居ません。

すると。

またメールが来ました。
今度は、

ブログの半分以上の記事がLUNAではないゲームだからダメです。

(´゚A゚`)…?
ちょ、チョコのことですか??
同じハンゲじゃん!!!
しかも同時進行で同じくらい記事があるならともかく…
LUNAがサービス開始してから、チョコの記事2、3回しか書いて無いし!!

そんなLUNAが始まる前のこと言われても…(´゚A゚`)
一気に面倒になり、諦めちゃいました(´ヘ`;)




べ、別に載せて欲しくなんてないんだから!!!!




テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして、カキコ
弓って、力極だと火力が上がるのですか~(*´▽`)
っと、勉強になりました^^
Wiki見ても、ステータスが未だに判らなかったので
勉強になりました

ども、お邪魔しました。
チーム火力万歳!
チーム火力万歳!

ハンゲ・・・今、闘争中なので、こちらに関しては控えさせていただきますw
【チーム火力】かぁ…、知らなかったなぁ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
もし必要だったら、メインエクェス呼んでね♪(*≧▽≦)ノ

どうせハンゲームが言ってる事なんて、作業が面倒だから
適当に返してるだけでしょw 公式に認められなくたって、
オイラにとっては公認ブログよん☆(´∀`*)ウフフ
ルナできるPCが言えに来るのは決定したんですが、いつ来るのかがわかりません……(´・ω・`)

ステリセにお金かかるのいやああ(´;ω;)
サークル気になって見に来ました
チーム火力とっても入りたい!!!

でも火力職ないorz・・・・
こんにちは~たびたびこちらのフログ拝見させていただいてます。

ちょい気になったんですが、アーチャーなのに範囲スキルがひとつとか?
ピアシングショットは使ってないみたいですね...

ピアシングショットは、実際のところ範囲スキルです。
ただ、かなり狭い範囲技ですけどね!

とはいえ、クールタイムが5.3秒なので、
圧倒的にこちらのほうが実用的なんです。
アーチャーさんなら
ピアシング→アイスレイン→ピアシング
で、かなりいい戦力になると思います。

ちなみに、うちも同じ弓使いなのですよ!
なんだかんだで弓使いは肩身狭いですが、がんばりましょw
火力でしかぁ(^ω^)
チーム火力ですとΣ(`・ω・′)
なんと楽しそうなチーム(′・ω・`)浦山しぃ
火力が高いと楽しいですよね(ノω`笑)w
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
コメントがいっぱい!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>モトラさん
初めまして┏(I:)ペコッ
ようこそです^^

力に振ると火力があがりますよー^^
敏捷はゼファーで賄えるので、初期は力極のがいいかと思います!というか、私は力極のが使いやすいです!
開始されてあんまりたっていないゲームなので自分で模索しなくては!大変ですがソコが楽しい!!
楽しみましょう^^


>リンドさん
私も抗争に参加したいくらいですよ~w
まさかこのブログがLUNAブログと認められないとは(´゚A゚`)
結構見て下さる方もいるし、宣伝してますよ~←


>れでさん
昨日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
チーム火力、エクさんが1人入るとすごく安定します!
死んだけどw
釣りは釣りすぎに注意ということを今頃悟りました←

ハンゲはきちんと見てくれてないんだろうと思います(´∵`)
カテゴリの記事数だけ見たんでしょう…
ほとぼりが冷めた頃に、カテゴリのチョコを消して登録して見ようかな…w

>DeLongeさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ルナできるようになるんですね!私もたまにカクカクするので新しいのに変えたいです(´゚A゚`)

ステリセは…
チョコの金額を思い出すともんのすごい安く感じますよw
ゲームが楽しいのでガツガツ課金してしまっていてちょっと危険です(;・∀・)


>ランドさん
おお!ようこそです^^
火力いなくてもOKですよ!!
火力だと思うことが大切です←
一般論で言えば、弓も火力職じゃないですからorz

むしろ火力じゃない職でサポートして下さい←


>アル鯖の弓使いさん
初めまして┏(I:)ペコッ
ようこそです^^

そして!

な ん で す と !!!?
ピアシングって使えるんですか?w

私、スキリセをする前に取っていたのですが、使えん!!と早々に見切りを付けて切ってしまいました(´゚A゚`)
とんだ早とちりだったんですね;;
まさか範囲として使えるとは…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今SP余っているので取ってみます^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
弓使い頑張りましょう!!


>ジルさん
火力と言いきれない火力ですw
守りに入らず、攻めていくので皆死にやすいですww
火力があるチームと言うよりは、攻めることしか考えてないチームですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

火力
結構、ベリコちゃんファン多いのね。
納得できるわぁ。

この場を借りて、
アタシが決めるわけじゃ無いことかもしれないけども、
チーム火力は、職業、レベル、ギルドに束縛されないのだー!

確かに発祥は、ギルドひよこ幼稚園だけども、ソロではキツイ、PTに入りにくい人間が寄り添って力を合わせているだけだす。

結果、火力職中心だけども、文句言われて傷ついて、PTしにくくなった人とか、支援も壁だって募集中よ。
てか、ギルドじゃないから登録の必要すらないw

今後もメガホン使って毎晩、その日の人員募集だー!


レスありがとうございます。
ええ、ぜひピアシング使ってみてください^^

ピアシングのクールタイム5.3秒も短くはないので、実際は
「ピアシング→アイスレイン→通常攻撃系→通常攻撃系→ピアシング」
って流れになるんですよね。

ピアシングの感覚をつかむために、
ゴブリン当たりの弱い敵を一箇所に集めて打ち込んでみるとか、
どう撃ったら広く当たるか、実験してみるのもいいかと思います。
「思ったより、横に広く当たるな~」って感じるかと思います。

エクェスさんのいるPTでなら、ピアシング1発で10体以上もいけちゃいます。
いままでアイスレイン1本で来ていたのでしたら、
ピアシングが使いこなせれば、マジに世界変わると思いますよ~
(ただ、さすがにソーサラーさんには適いませんが)
>リンドさん
ファン…なのか…(´゚A゚`)?
でも公式には認められないブログですw

ようは効率とか無視して暴れるPTって感じですよね((´∀`))
メールで私のキャラに連絡くれてもおkです←ココで言うなw

メガホンは怖いぞーw
ってかメガホン捨てちゃったんだww


>アル鯖の弓使いさん
ピアシング取って使って見ましたー^^
しかしイマイチどれくらい当たってるかわからずw
もっと注意して見てみます;;

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

