*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
決断の時?
私が初めて本格的にやったネトゲはチョコットランド。
それまでトリスタやフリフもやりましたが、すぐ飽きてました。
チョコは1年半くらいはやりこんでいたでしょう。

さらに、メインの桃ちゃん。
最初のキャラは愛着があるけど魔法戦士。
可愛いだけじゃ高レベルはまぞいのです。

だから。

だから。


ずっと待っていたのです。


パラメータリセットショップ
(↑クリックで公式に飛びます)

待っていました。
可愛くて仕方がない桃ちゃんが使えるようになる日を。
なのに何なんでしょう、この値段…
MOのステリセで8500円?冗談じゃありません。
例え出せてもこんな値段出す気にんなりえません。


私に訪れた、そう…
引退フラグ。
これを待っていたのに絶望的な価格。
ルナにもはまっているし、チョコ引退すべきなのでは?という感じです。

ルナは100点満点!!永遠にできる!!
なんてもちろん思っていません。
しかし、チョコにはなかったギルドがあります。
正直ルナは飽き気味ですが、ギルメンと話しながらやるのがとても楽しいです。
鍵かけてソロでチョコをやっていた時とは状況が違うので、ギルメンが居る限り続けられる気はします。


つまり、何に悩んでいるかと言うと…
チョコアバなのです。
私はチョコアバを集めていましたし、レアなものもいくつか持っています。
これを売ってルナの資金にするという選択肢ができたのです。
前に2万円近くで売りに出ていたアバを持っているので、売るなら早くした方がいいでしょう…

でも本当に一切チョコをやらなくなるだろうか…?
1年半もやっていたチョコ。
アバが無ければできないわけではないけど…

優柔不断な私はイマイチ決意ができません(´゚A゚`)




※キャラ紹介を更新しました。
チョコキャラを縮小、ルナキャラを紹介に載せました。


テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
またきました^^
自分も最近、最初に作ったキャラをやりなおし、今やっと32までなったばかりの出来事でした。
あーもうちょっと待てばステリセがーと思ったのですが1Pと100円??
ちょっとひどすぎますよね><ルナならたしか980円ですよね??
あれはなんだろう、あまりにも殿様商売ですw

ルナは相変わらずやってますが、ギルドとかの楽しみはまだわかってませんw

集めたアバの処分はこまりますね><でももったいないきもする。でもきっと大金になるきもします。自分も最近アバ買い始めてレアっぽいのの高さに驚いています


チョコはやめないにしてもアバの処分なやみどころですね;;
アドバイスしたいところだけど、
やっぱり自分で決めるのが一番いいと思うよw
優柔不断こともりももりさんがんば p('(ェ)'。)q
奇跡の生還
お久しぶりです、課題の波に勝利して卒業決めたDELですw

うわ、ステリセ鬼すぐるww
ちょっと嫌だな、買うの……(´・ω・`)

チョコ引退は僕も考えたりしてるんですけど……愛着がないわけじゃないんで、当分やめられそうにないですw
だめだ・・・あきらめちゃいけない!!!
>めゆかさん
作り直したんですかー^^;
でもあの金額は簡単に出せる額ではないのでむしろ作り直しが正解かもしれません;;
私は作り直しも振り直しもする気になれないので現状維持?な感じですw

アバはフリマ見てると値段の差がすごいですよね(;・∀・)
レアだけでも売ってしまおうかと悩んでいます…


>ますた
優柔不断こともりももりですw
ですよねー(´゚A゚`)自分で決めろって話で…
バットマントとか他のアバと1変わるだけで2万…
売るべきなんだろうな…←悩みすぎw


>DeLongeさん
お久しぶりです^^
ご卒業おめでとうございます^^

結局チョコに戻る感じなんですね((´∀`))
いいと思いますよ!!
やっぱり仲間がいるとこが1番楽しいです^^
私チョコ基本ソロだったんでw


>にこにこおぢさん
っヽ(゚Д゚;)ノ!!
は、はい!!諦めません!!!←何を?w

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

