*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まとめてドーン!
別に範囲の話じゃないですw
最近ブログの更新を飛ばしまくってたのでまとめてドーンです←


ベリコがレベル50になりました((´∀`))
でも!!!

SSはありません!!(どーん)

トリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!
撮りわすれました(;ωq`)
宣言していたとおり、50になると同時に中途半端にしていたサブを育て始めたのでねw
いつか撮ってきます←

一応証拠のSSはありましたw
10203.jpg
そう!でかい羽!!
50はキリがいいから目指してただけで転職とかはないですからね(・_・;)
目ぼしい変化はないのです;;
でも50羽のスピードには感激しましたけどねムフッ((´∀`*))

ちなみにSSの状況は、50にして今更鉱山クエをやり始めた図w
ギルメンを巻き込んでやりたい放題ですww
3人共50オーバー…ってか私が1番レベル低い状態で鉱山((´∀`))
今度から早めにやりますww



そんなわけでサブ育成!
メイジ系を育てたかったけど、ガードを本気で放置しそうなので我慢w
コツコツと育てました^^

そ し て !!
1020.jpg
ここまでいきました!
所詮32ですが結構頑張った(;・∀・)
エクェス目指して頑張ります(;´Д`A ```

にしてもモモリは…
髪アバ似合わないなーw
人間とエルフで微妙に色が違うようですが、余計似合わないww
まぁ補正目当てだからいいけどさ(●`з´●)

メイジのサクミはエルフだから
似合いそうで何よりです。


さて。
運営の対処のお陰で最近BOTを見なくなったなー…なんて思ってたら!
10201.jpg
ギルドに入ったBOT!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
新手のBOTの出現にビックリ!!
生まれて初めて通報しましたw

通報って意外と簡単ですね^^
SSも必要ないみたいで、ちゃんと問い合わせ内容に不正者通報欄がありました!
ってことは、通報を元に、きちんと調べてくれてるって思っていいんだよね…?←不安w
また増えてきたBOT,ガンガン通報していこうと思います!

弓職やってるから、BOTと弓職の違いバッチリわかるんだぜ!!




BOTとかRMTが横行してるから、ゲーム内でも殺伐としてますね(ノд・。) グスン
楽しむためのゲームだからもっとほっこり…まったりしたいぬ!!
(↑ほっこりって京都弁で疲れるって意味らしすw)
10202.jpg



テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

50オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
なに!?ほっこりって疲れるって意味なのか!?
何かとε-(´∀`*)ホッコリを多用しちゃったよw
Lv50お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
サブで弓職育て始めたんで、ご指導お願いします☆

オンラインゲームに、BOTやRMTは付き物だぬw
私は割り切ってやってるからな、もう全く(・ε・)キニシナイ!!
>ますた
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
ほっこりの意味ますた知らなかったっけ?(´゚A゚`)
なんかギルメンの誰かが言ってた気がしたんだが…
ますたじゃなかったのか…


>れでさん
Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
れでさんの弓成長早いよ~w
もううちのガードさんに追いつきそうジャマイカ!!

BOTも目に付かない程度なら良いのですが…
今はクエの邪魔になるほど居るから通報してます~(●´・△・`)

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

