*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
レアですが
リアルが地味に忙しく、1日1~2時間のINでいっぱいいっぱいです(´゚A゚`)
忙しいならINするなって話ですけどねw

イベントはまぁ…
気が向いたら見に行く程度に参加しています←参加してないw

そして新課金。
ガチャきましたねーw
噂には聞いていましたが(´゚A゚`)た、高いよ…
予想を上回る値段で絶望しましたw
まぁやるんでしょうけどね…

チョコのアバと一緒の値段かー…(●´・△・`)はぁ~


昨日は何故かギルメンで集まっていましたw
某お方がプレミアム美容券をガチャで出したと言うので見学にw
そしたらワラワラ集まりましたww
ギルメン
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ポニーテールヤヴァイ!!!
超可愛い:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

しかし私が手に入れたとして誰の髪をこれに…?w
他の髪も可愛いんですよねー(´ヘ`;)
普通に課金で出してくれればいいのに…orz
なんでガチャなんだよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そしてソロでレベル上げ。
私は基本谷のMAP入り口でバジリスクを狩っています。
楽に狩れて、死んでもすぐ戻れるし、さらに視点変更しなくていいという!!
だから入り口が好きですw
すると…

ホリオブ

(´゚A゚`)…
ホリーオーブ…











ホリオブ2
実は三つ目なのでしたw


テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

なんですとー!?w …私もホーリー狙いで、今度から
バジリスク狩ろうかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
はじめまして^^
こんばんわ^^じつは前から読ませていただいておりました!
ブログのファンです^^まずブログがおもしろい、そして女の子っぽくてかわいい!きもちがとてもわかるwこんなところです^^

最初はMMOからきまして、チョコやってたので、はるかさんと同じように最初ノキャラはステふり大間違いで戦士なのに、盗賊、魔法、僧侶と意味不明になってますwでもけせません><やっぱり。あと一人は木魔です^^いっっぱいキャラがいて、はるかさんは、ビックリしました。いると全部の属性が素敵です!見た目も素敵w

最近は彼氏に誘われルナやりはじめましたが、チョコしかやったことない、自分にとっては、むずかしいです。。でも美容室のあのポニ^-はかわいすぎますね!今日やってみたら、薬でしたね、はい・・・;;

ルナは面白いのですが、合成?あれがよくわかってませんw今はまだまだヒヨコきてますwでもルナも、かわいいからついつい、意味不明ながら頑張っています・・@-@
あとキャラが3D?なので視点変更やらでたまに酔います・・

今は最高なニートなので・・wほぼPCつけてます><
また読みに来ます。長文失礼いたしました^^これからも応援してます!
>れでぃさん
もちろんまだバジ狩り続けるつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
経験値がうまい上にレア装備のオマケ付ですからね!!
50になったら次のMAPに行きます^^


>ファンですwさん
名前を指しづらいのでHNを書いてもらえると助かりますw
そして…長っヽ(゚Д゚;)ノ!!
少々驚きました(p・Д・;)

チョコからルナの流れの人は多いみたいですね^^
キャラクターが小さいとことか、装備の見た目とか似てるところが多いですよね((´∀`))
私もうっかり流れてルナにどっぷりです;;

合成は最初の頃はあんまり使わないかもしれないですね!
チョコでは装備品はマシューのお店に作ってもらいますが、それがルナでは自分で作るって感じだと思います。
店売りがチョコより多いので序盤は使わないかと^^
40過ぎたら防具は自作してみることをオススメします(*´∀`)

またいつでも来てください。
更新できるように頑張りますw





カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

