*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
弓の悲しみ※
ハンゲのブログに画像が載せられるようになりました!
これからはそっちにもちょくちょく書いて行こうと思います^^
しかし、ここでハンゲIDを公開していないので転記しようと思います。
ID知ってる方には重複してしまうので転記の日はタイトルの最後に、※を付けます!
目安にして下さい(p・Д・;)

ベリコがレベル48になりました。
Luna_01_090111_014242_001.jpg
知識が微妙に上がってるのは、賢者の石で外れを引いたからですw
防具のOPは結構いいんですが、アクセが綺麗に外れました・゚・(ノ∀`;)・゚・

そしてこれを機に羽を作ったらすごい出費になりました(´゚A゚`)
私が勘違いして出費した分を合わせると80万くらい?使った気がします(´Д`|||)
でもこれで50に向けた目標ができたので頑張ります!
いや…ペースは上げないですけどねw
相変わらずまったりです((´∀`))


__________以下転記ですムフッ((´∀`*))___________




ベリコは弓使いです^^
cβからずっと弓使い。
例え火力が中途半端でも、盾が持てなくても弓が好きです^^*


が。


悲しいことが多いです(o;ω;o)
今日も悲しいことがありました。

いつも通りレベル上げ。
相手はバジリスクです。
湧き方が激しく、簡単に倒せるので一番効率がいいのです!
モンブランの骸骨狩るより効率がいいわけですw


ふと見ると、放逐されたジャイアントをたくさんトレインした人が近づいてくる。
始めは、私の背後にNPCがいたのでソコに用があるのだろうと思いました。
ジャイアント系は弓と相性が悪いので、念のため少し避けた時それは起こりました。

その近づいて来た人が、私を通り過ぎてすぐUターンしたのです。
もうお分かりですね…


私はBOTだと思われたのです。


なんて悲しいことでしょう。
私が逃げると、勘違いに気付いたのでしょうか、去って行きました。
謝罪の言葉はありませんでした。


そしてその人をよく見ると称号が付いていました。
-BOT退治は放逐で-
Luna_01_090111_011947_001.jpg

それが称号でした。
勘違いされたことを確信しました。

私はギルドに入っています。
ファミリーにも入っているし、武器は精錬して光っています。
羽も付けていて、課金の髪型。
5分に1回は必ず自分にバフをかけます。

何を根拠に私をBOTと思ったのでしょうか?
実はこれが初めてではありません。
過去に何度か、敵を繰り返し横されたり、周りの敵を全て倒されたりしました。
悲しいです。弓が全てBOTなわけがありません。

BOTは違反行為で迷惑行為ですから退治する気になってもいいと思います。
でも、相手をよく確認してから攻撃して欲しい。
怪しいと思ったら声をかけてください。
弓だからって決め付けないで下さい。


__________以上転記ですたムフッ((´∀`*))___________

こっちで書くよりもいろんな人が見てくれるかな?と思って書いてきました^^
ちなみに文中の画像は載せていませんw
名前も隠して、目線(←)も入れましたが文句言われたら嫌なのでw
え?これ晒しじゃないよね?(´゚A゚`)
本当にショックだったんだから!!


私は弓職好きなんだけどなー(ノд・。) グスン



テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

私はまだBOTと間違われたことは無いですけどやられたらショックですね・・・
でもその人も間違ったなら謝ればたいていは許してくれると思うんですがなんで謝んないんでしょうかね。。。
かなりキツイものがありますよ(;・∀・)
普通にプレイしてるのに不正者と思われるわけですから(´ヘ`;)
弓=悪 という構図でもできてるんじゃないでしょうか…
逃げるわけでもなく普通に狩場に戻りましたから;;
嫌な人もいるものですね…(ノд・。) グスン

文句言われたら私達に相談するか、運営に通報しちゃえ!
…って言っても、運営が対応してくれるか微妙だけどねw

弓=BOTという概念を無くす必要があるよね、弓以外にも
BOTは居るもの。私は弓職が使えない職だとは思えない、
出来れば盾になりたいね♪
ギルド入ってるBOTはまだ見たことないんだけどねえ
勘違いされると悲しいね;;
もし放逐連れてこられたら
「MOB連れてきてくれてありがとう」
みたいなテンションで放逐を倒して、
EXPをゲットしちゃおう♪←楽観的すぎ
>れでぃさん
文句っていうか。無言でmob連れてきて周りをウロウロするんですよね(´゚A゚`)
暴言でも話しかけてきてくれたほうがいいです…

弓は使えないと言うよりは、ソロ職なんですよね^^;
私はPTやりたいので、結局望みが叶わないと言う意味で使えないわけです(;ωq`)


>ますた
それができたら苦労しないよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
無印ジャイアンでもギリで倒せるくらいなのに放逐で、しかもいっぱい来たら倒せません(´Д`|||)
弓に体力ある敵は相性が悪すぎる(´゚A゚`)

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

