*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
クリスマスイベント2
画像の量が尋常じゃないので、サムネを多用しています!
大きく見るには画像をクリックしてください┏(I:)ペコッ



クリスマスということで、ギルメンと撮影会をしてきました!
量が多いですがこれでも厳選していますw
軽く説明を挟みながらいきましょうムフッ((´∀`*))

エスナと
とりあえずはM氏のエスナと^^
光装備になってやがる!←
いいなー可愛くて(・ω・`)
ピンクな服可愛いと思ってたが光と並べると霞むなー(●´・△・`)

おそろいの服
ギルメンに同じ服を着ている男の子がいました!
アイテムとして男女の区別はないのですがこう見ると大分違うんですねー^^


集合写真
そして皆で集合写真ー^^
しかし、私がリログした関係で微妙に横向きw
しかも中心から撮れないというなんとも下手な感じ(´∵`)
技術が欲しいよ…

自由行動
その後何故か突然始まる悪ふざけw
思い思いのアクションで遊ぶ人達ww


ここで突然、皆で合わせてみよう企画がスタートw


まずはイジイジ!
前に見知らぬプレイヤーが来てしまったためどいて欲しいという気持ちを表現しました←
イジイジ
1名を除き成功でしたw
なんだこの気持ち悪い集団はww

そしてガックシ!
ガックシ
今度は2名失敗(´Д`|||)
リベンジ!!
ガックシ2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
成功するとキモ清々しいです←

そして難易度の高いジャンプ挑戦!!
ジャンプ
あらら(´゚A゚`)
これはひどいw
ジャンプは高度すぎました(´ヘ`;)

そして皆で合わせるから発展したのが!!
コチラ!!
かしこまる
マスタを囲う会w
これなんて宗教?ww
しかも1回で皆ピッタリ合いました((´∀`))
かしこまる2
大事なことだから2回載せました←
トリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!


いやー楽しかったw
SSは難しいけど、こんな楽しみ方があるのねムフッ((´∀`*))
なんか面白い編集したかったけど思い付かなかった(´゚A゚`)
何かあったら言ってくれればやりますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


最後に。
私が対人戦で1回も勝ったことが無いーって言ったら…
決闘
実際は私も倒れてたんですけどね(;・∀・)
マスタありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつかマスタの全力に勝てるように努力するぜ!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!






無理だな…(・ω・`)


テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ひよこ教徒がたくさんww

正月過ぎあたりにルナ再開するかもなんで、そん時突撃かけさしていただきますね、メールでw
光装備買ったよ~。高くついたかも…?
ピンク装備もかわういお!

イベント楽しかった♪
SS大会もすごい盛り上がったしw
ではまた一緒に遊びましょー^^
>DeLongeさん
これギルメン全員じゃないですけどねw
人数もたくさんいるし、皆素敵な方なのでつい長居してしまいます(o´∀`o)

おお!ルナやるんですね!!
チョコの時も会ったこと無いですもんねw
楽しみにしてます^^


>M氏
ピンクは自作だからね…
服以外は自分で集めた感じかしら(´゚A゚`)
持ってたのですよ…私w

遊ぼうねー^^
またサクミ作り直すから付き合ってくださいw

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

