*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
最終MAPへ
最近はベリコで肉ガゴ狩りをしていました。
しかし効率が悪い(´゚A゚`)レベルが高くなってきたから仕方ないんだろうけど…
飽きてきて、フウカ(倉庫)で雪だるまを叩いてました(´ヘ`;)

しかしギルメンに相談したところ、風音に変えてみては?
と言われたので早速挑戦。

ただバジリスクでさえレベル5個も離れてるのに…(´゚A゚`)
12191.jpg
以外と行けたw
肉ガゴと同じで、敵が近づいてくる前に倒すことができました^^
ここに移動しよう(*´∇`*)
すいてる場所を探すのが大変そうですけどね…


そして今日は高レベルな方達とのPT!
たくさん吸わせてもらいました←
12192.jpg
いやぁ…たくさん吸い取りました←
あれです。やっぱ弓は活躍とかできないです・゚・(ノ∀`;)・゚・
火力があるわけでもないし、範囲も弱いし…
なんで私最初のキャラで弓にしたんだil||li _| ̄|○ il||li
遠くの敵を釣るのは得意ですが、釣った敵からの攻撃に耐えられずw
意味無いじゃん!!っていうね(;ωq`)
でも魔法は少し育てたけど向いてないと思ったんだ…(●´・△・`)はぁ~
モモリ育てるかな…


その後も性懲りもなく吸わせてもらい続けました((´∀`))
12194.jpg
初めての最終MAPのボス!!
レベル63だって!w
20以上離れてやがる(@_@;)
12195.jpg
3人で(2人で?w)やっとこさ倒しました(*´∀`)
最終MAP体験楽しかった!!
自力で行くのはまだまだ先になりそうだぜ(;´Д`A ```


最終MAPにいたNPC。
12193.jpg
うおー!!
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
と思ったらなんと立ち絵が無い!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
wktkして見たのでショックでした(;ωq`)
楽しみにしてるぜ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク




テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

いつの間にこんないいメリーナのショットをっw
はふy~ん~またPTしようね~^^
バジリスクって古代ローマとかで信じられてた「王」を意味する名前の蛇なのに、ボスじゃないんですねw
なんて喋ってるんだろう……w
>マスタ
マスタが休憩している時に一生懸命撮ってましたw
立ち絵が無かったのがマジでショックだったんです(●`3´)←

またPTよろしくです(*´∀`)
少しでも役に立てるよう頑張ります∩(*・∀・*)∩ファイト♪


>DeLongeさん
そんなすごい名前だったのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
そもそもコイツ…
蛇じゃなくてとかげですよ…orz
いろいろとおかしいですねw

セリフは今度撮ってきますねムフッ((´∀`*))

もう最終MAPですかw
進行早いですね。あたしはチョコのイベやってるからルナが進まないというorz
あのボスは強かったね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも意外に倒せたから、それが救いだったかもw
>さゆさん
いやいや!
最終MAPに進んだのではなく連れいって貰いました^^
まだまだ通用しないですし、よく死にますよw

チョコはやろうやろうって言ってやってないです;
イベント終わってしまうけど…ね…


>れでぃ先輩
強かったですねー(( ゜C_゜;))
力になった気がしません(´Д`|||)
エクのれでぃさんがいてこその勝利ですよー(*´∀`)

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

