*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
手編みの装備
ブログを書くのをサボったら微妙にSSが貯まりました(´゚A゚`)
ちゃんと書こう←


この度初めて防具を生産してみました!
バザーで皮が売ってたのでチャンス!!と思ったわけです((´∀`))
ちなみに売ってたのは同盟中のギルドの方でしたがコッソリ購入しました←

1218 装備
ピンク色でヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
いや、そんなピンクが好きとかそんな趣味はないんですけど!(`Д´)
キャラ名の元ネタがピンク好きキャラですな…うん…

結果が!
まずはブーツ^^
1218 生産2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
弓にこのオプションはかなり嬉しい!!
セット効果と合わせて敏捷20増えるんだぜ((´∀`))

そしてグローブ。
1218 生産3
まぁ弓は体力ないしな(*´∀`)
あるにこしたことはないな!!

そして服!
1218 生産1
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
唯一いらんオプションキチャッタァ━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━!!
なんでよりによって知識w
精神だったらまだMP増えるから良かったのに…orz
しかも1番材料が多い服でこれとか何のイジメだよ(´゚A゚`)

セット効果的にはこれが1番好きなので、服だけ材料貯まったら作り直すかも(´∵`)
でも服だけは型がないからそこから…(´Д`|||)
靴が良かったんだから耐えろってことですかねー…



せっかくなのでクリスマスイベントもやってきました^^
1218 雪1
えーと、アレですw
倉庫キャラです((´∀`))
適正レベルじゃないと意味無いらしいので、倉庫を急遽少し上げて参加しました!

1218 雪2
顔見えねー!!
アメはフウカで8個、ベリコで2個貯まりました^^
もう諦めようと思いました←←



テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

製作装備はええなぁ^^
ってフウカで8個もアメたまったの!?
雪だるまってそんなにアメ出るのかぁ~
>マスタ
もしかしたら雪だるまのが効率いいかもしれない…
ただし、常に空いてる雪だるまがある状況なら!…ね(´ヘ`;)

緊急メンテ前にずっとフウカで叩いてたらさらに12個貯まりましたw
小さい箱1個もドロップしたので中1個なら作れるかもしれない((´∀`))

はじめまして。
ちょくちょく拝見させてもらってます。
自分はクリスマスイベントやってないな・・・
ちょっと気になったんですがミクたんBGMってどっかで配布されてるのでしょうか?
>さゆさん
初めまして~(*´∀`)
コメントありがとうございます^^

クリスマスイベントは高レベルキャラにはあまり実感ないですよね;
うちも倉庫だけが参加している状況です((´∀`))

ミクのBGMは、パーツの下部の「Re:Moto」さんから配布元にいけます!
配布というか直リンクなんですけどねw
倉庫がいれば私も参加してたのにな~

直リンクなんですかw
カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

