*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
祝!転職(*´∀`)
念願のLv40になり転職しました!!
実は昨日39の97%で落ちたのは秘密ですw

そして前々から計画していた、スキリセも実施!!
いろいろと実験をしたり、情報サイトを熟読したのでいい感じに振れたと思います((´∀`))
他の職業に比べたら弱いかもしれないけど気にしない!!w


アイスレイン1 アイスレイン2
範囲はもちろん取得しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし使えるかは微妙かもしれない(;・∀・)
まず、弓は防御があんまりない。なので集めるのが難しい;
範囲スキルは1個しかないのにクールタイムが長い。とにかく長い。
なので、コレはソロの時にはほとんど使いませんねw
PTに入れて貰った時に使います(○゚ε゚○)

ダブルショットは取得していません。
というか、取得するつもりはありません(´ヘ`;)
ソロ狩りでの基本はパワーショット。しかしレベルを上げるとMPが持たない。
なので、パワーショットはLv1のまんまです!!
ダメそうだったら上げれるようにSPを残してこのまま狩りに出ましたが無問題。
やはり多少殲滅スピードは落ちますが、クリで同レベルは1キルできます^^
MPもPOD連打する程の消費はなく、安定しています!
なので、これから弓やる人はパワショは1で止めることを勧めます((´∀`))

それでは弱いので変わりにこれを上げます。
ウェッジ
ニードルショットを10まで上げると出るスキルです。
パワショは、連打するのでMPきつくなるんです(p・Д・;)
出血技を連打することはないのでこっち上げた方が効率的ですねw
レベルの高い敵もこれで大体1キルです^^
きもいくらい強かったのでこの選択も正解だったかと(。-∀-) ニヒ♪

あとは自動型とバフを覚えてます^^
ゼファーと攻撃力系はガシガシ上げてます。
やっぱり弓は、クリだと1キルっていうのがベストの形だと思うので!!
範囲の有効活用になやむところです;;


一応ステも公開((´∀`))
ステ 装備
装備を変えましたw
しかも40になったのに35装備ww
そのうち作ります(ノ∀`;)

角と上履きは、水晶から出るアバタなのに補正が付いてるので重宝しています^^
おしゃれじゃないけどねーw


…。


あれ?




よく見ると…
浮遊
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
浮いてるけどw
本当にコレ角なの!??(´゚A゚`)




テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

レベル40お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ついにはるかさんも、三次職突入かぁ~w
私もウカウカしてられないなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「アイスレイン」と「ウェッジスラッシュ」は、使い勝手
良さそうだね♪対人戦で喰らうと、かなり厄介かも><。

「ユニコーンの角」と「上履き」は、私も重宝してるよ☆
浮いている事に気付いた時は、私も驚いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
いやいやレディ先輩には勝てないです(´゚A゚`)
ってか転職してもよ、よ、弱~w
弓はドM向け職ですね((´∀`))

アイスレインは正直微妙です;;
ウェッジは使い勝手良いのですが、硬さがないので、発動までに倒されそうです(;´Д`A ```

角と上履きいいですよね!
問題は期間が短いことですil||li(つд-。)il||li

レベ40おめでとうございますw

ステ振りなおしできるようになったんですねw
ネカフェ行ったら早速やってみますw

……チョコは飽きました(ボソッ
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ステもスキルも振りなおせますよ^^
有料ですがw 共に980円です((´∀`))
お店の特売みたいな値段設定ww

ちょこ飽きたんですか!
まぁ…わかりますけどw
ルナそろそろマゾいですが楽しいです^^*
一緒にやりましょう!
カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

