*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イメチェンベリちゃん
ルナも課金の開始と共に正式サービス開始!!
チョコにあれだけ課金した私が課金しないわけないじゃないか(ノ∀`;)
ルナ様のWMカード欲しいしねw


いろいろ課金したけど1番の変化がコレ。
12111.jpg
髪型w
なんでこれに課金したんだww
しかも道行く人にこれ付けてる人いない(´Д`|||)
人気ないのかな;;

見た目が良かったわけではないのです;;
弓という職業、MPがそれはもう足りないんです(;´Д`A ```
んで、それを補正できるアバが…アバが…ねぇ…
この髪型に、MP回復+3って書いてあったから買ってしまったわけです!
結果は…( ´,_ゝ`)プッ
全く変わりませんでしたけどねw たった3だもんねww
ぜ、全然後悔なんてしてないし!!!!


そして武器の強化アイテム((´∀`))
精錬アイテム、レベル39までの武器だと20円と言う破格なんですw
そんなにハイスピードで上がる感じがしないし、安いし挑戦!
1個目の武器は、2回精錬したあと、賢者の石でオプション付けて( ̄ー ̄)ニヤリッ

…。
精錬アイテムが光るのって3回からなのね…orz
ってことでもう1回精錬したら失敗しやがりましたw
まぁオプションが、魔法攻撃+0.5っていう最悪なのだったのでいいんだもんね(●`3´)

こりずにもう1回やりました←
今度は精錬3回やったあとに賢者の石。←もう石はやめろよw
12115.jpg
光った光った(*´∇`*)
3回なので弱い光ですがなんだかうれしい!!
オプションは、MP回復+1.7。
実感がないくらい少ないオプションだけど…ね…
まぁ困ってたMP関連のが付いたからよしとします^^

35の武器に3回精錬すると、40の武器より強くなるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
あ。店売り品の話ですw
生産には素材が大変で、取引にはお金がないw
基本的に店売り装備です(´・ω・`)


そんな感じで装備はそろえてあとは冒険ムフッ((´∀`*))
クリアできなかったクエをやったりレベル上げをしたりです^^
鉱山はまだ行けてません;;弱いからね…ベリコ…(ノд・。) グスン

12113.jpg
マイハニーに再開w
ってか使い回しil||li(つд-。)il||li
マイハニーは使い回されてない!!って思ってたのにw

12112.jpg
セクシーなお姉さん(´⊆`*)ゞテヘヘ
ってかセクシーすぎだろw
しかもめっちゃ可愛い(o´∀`o)違う人が描いて…る…ような…(。´・ω・)ん?
これが本当のエロ可愛いですね!!


伐採場にラミアっていう敵が居るんですが。
こいつ、絶対に!!絶対に!!
ニコ厨ですよ!!!!!!!!!1!!!!
12114.jpg
決定的なSSが撮れなかったんですが。+゚(ノω・、)゚+
記憶しているのだと、

『ほっこりしていってね』
『ほっこりした結果がこれだよ!』

とかとか。(*´-ω・)ン? ニコ厨でなくて東方厨か?w
記憶なので微妙に違うかもですがA´ε`;)゚・゚
ニコ厨も東方厨も反応せずにはいられないセリフを吐くキャラですw
気付いたら、ベリコのレベ上げはラミアになりましたw
だっておもしろすぐる!!


転職スカウトにするか、アーチャーにするか悩む( ̄Д ̄;;
75以降の強さを考えればスカウトなんだろうけど、実装してないしね(;・∀・)
すぐに強いスキル使えるのはアーチャーよねぇ…(。-`ω´-)ンー

今日始めて決闘したが、即死すぎて訳わからなかったw
決闘向きのスキルも取るとなると大変だヽ('A`)ノェェェ マンドクセ←




テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
チョコイベ中でもルナもやってるんやぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私は…(´-ω-`)
ルナ全然やってないなぁOTZ
ホーリービーストっいうゲームをこの間からやっててん(*>ω<*)
熱しやすく冷めやすいのが私の欠点…

よくチョコだけは続いてるなぁと自分で感心((笑´∀`))ヶラヶラ
むしろルナにどっぷりですw
チョコも飽き気味だったのでね(´ヘ`;)

ホーリービーストおもしろそうですよね!
でも3Dが苦手なんです、私(´゚A゚`)
ルナは奇跡的に平気だったんですよね…

チョコのIN率は相変わらず底辺でいきそうです~ヾ(・_・;)
カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

