*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
サブ育成計画始動!
相変わらず話題はルナです(;´Д`A ```


育成中のベリコが、レベル32に到達し、できるクエは1個になりましたw
まぁギルド内にはもっと高レベルの人がザクザクいますけどww
しかも、高レベルの人が増えたのか狩場の被り率が高い(;・∀・)
弓は遠距離攻撃なので、横殴りしちゃうし、されちゃうし…orz


とゆわけで!
前々から計画してたサブに手を出しました^^
しかも一気に2人w
なもんで紹介します(*´∀`)
…ちなみにしぐれちゃんは適当だったので消しちゃいました(´・ω・`)


モモリ顔 モモリ装備
モモリです(o´∀`o)
チョコの桃里がこちらにもこんにちはw
名前はささやき機能を使うときの、打ちやすさで全員カタカナです。
長かったり、難しい漢字だったり、アルファベットは大変なんで( ̄Д ̄;;
実際私も話しかけたかったのにやめたことがありますw めんどすぎるww

こっちのモモリはファイターこと戦士です(*´∇`*)
両手剣を持っていますが、効率を上げるために仮に持たせています^^
攻撃スキルはまだ取っていません。そのうち片手にしてスキル覚えます。
転職はガードを予定!
ベリコのギルドに強~いガードの方がいるのでその人に憧れてるわけですw
チョコの風香もそんな理由でできたんだよねww
モモリステ
今の所体力振り。
力にも振った方がいいんだろうな^^;
まぁそのうちw


そしてもう1人^^
ナカサク装備
やっぱりナカサクw
ルナのナカサクはメイジで魔法使いです^^
まだ港に着いたばかりなので本当に序盤ですがw
スキルをどうすればいいかよくわからず…魔法難しい(;´Д`A ```
転職後はクレリックにする予定^^
SPはなるべく残そうと思います(*´∀`)
ナカサクステ
知識と精神に中心に振り分ける予定ですが…
体力もあったほうがいいのかなーって悩んでます(´-`)


ルナのキャラが一気に3人になりましたw 増やしすぎww
上限が外されたらサブ達は放置される可能性があります(○゚ε゚○)プププ-
まぁボチボチ頑張ります!!

ちなみに今回は全キャラいでじゅうヒロインで攻めてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
モリタイシ神すぎる(*´∇`*)可愛い女子マンセーw
某所で、レンジマンの主人公の名前でキャラ作ってる人がいたんだが…
突撃した方がいいのだろうか…w



テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ささやきってよくわかんないです^^;
名前打って半角スペースでいいんでしたっけ?w

打ちやすさは考えてなかったなー。
オール漢字で名前付けてしまいました(´・ω・`)
ちなみに、メインもサブも西森博之センセ(サンデーで「お茶にごす」書いてる人)のマンガのキャラの名前で固めてますw
ささやきは/(半角スラッシュ)の後に名前、その後に半角スペースです(´∀`)
若干文字の色が変わるのでうまくいってるかわかります(>_<)

もちろん西森先生も大好きですよー(`∀´)
道士郎とお茶は全巻持ってて、小生意気は立ち読みでした^^
今日俺はわからないのでそこならアウトですー(;´д`)

どのマンガの誰かをアバウトに教えて下さればコチラから囁きますよ(・ω・)
てかメールがありましたねw
こっちからメルさせてもらっていいですか?(´・ω・`)
でも重い(そろそろしつこいネタw)から休日にネットカフェでしかやらないんですがorz

今気付いたんですが、モモリがかけてるグラサンは「メガネスター」ですか?w
言われて見ればw
メール機能なんて使ってませんでしたww
できる時にメールくださいな(o´∀`o)

言われて気付いたんですがモモリはメガネスターだったんですねw
☆メガネを集めることにしますww

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

