*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ルナプレ終了
ルナのプレオープンが終わりました^^
おもしろかったです!!
たぶん続けるので、ココはチョコとルナのプレイ日記にしようか検討中です^^;
チョコとルナでハンゲのIDが違うのが面倒ですが…orz


最終結果をお届け(o´∀`o)
ベリコ ステ
ギリギリカンストならずil||li _| ̄|○ il||li
レベル30が上限なので、本当に惜しい感じのなりました( ̄Д ̄;;
ちなみにギルドは入ってますが、メンバーに許可取ってないので伏せました^^;
ステフリで迷いまくったので変なことになっていますw
チョコの桃里の二の舞です ・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )ナクンジャネェェ!!

ベリコ 装備
最終的に装備はこうなりました(*´∇`*)
へそだしカワユス・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
ちなみに移動に便利な羽ですが。
レベル24のクエで貰えるのですが、気付かず…orz
ギルドのメンバーに、なんでみんな持ってるのさ!とか言ってました。
恥ずかしい゚+.(*ノェノ)゚+.
結局28でゲットw なのでSSはゲットしたばかりです(;´Д`A ```


せっかくなのでプレイ中の様子も^^
スキル
スキルを発動しています^^
チョコと違ってたくさんあるスキルから選んで覚えます。
私は2個の攻撃スキルをひたすら強化しています( ̄ー ̄)ニヤリッ

熊セリフ
敵は何かしゃべっていることが多いですw
大抵はどうでもいいことを言っていますww
ちょっと可愛いですv


そ し て !!
忘れてはいけないのがNPC^^
最初の頃はあんまり可愛くないなーとか、
バランスおかしぞいwとか思っていたんですが…

モエッ☆
私の天使キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
可愛いよハアハア←
まぁあんまり重要なキャラではないのですがw
このコのクエはもちろん全てクリアしました^^*


正式オープンは明日ですね^^
明日は残念ながらできそうもないのですが、とりあえずさっさと30にしたいです!
楽しいぞルナー(*´∇`*)




…チョコはいつ復帰しようかな(;・∀・)


テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

熊さん・・・('・ω・`)
『ハアハア、暑くて死にそうだよ』・・・('・ω・`)
結構ギリギリな発言だと思うのは私だけでしょうか('-ω-`)

結局レベ18で終わったw
重すぎて家じゃ死にすぎます。ネットカフェじゃないと厳しいですw
金貯めて新しいPC買ってやる。ネットカフェのPC買ってやるw


そしてフーリア人気だろうなって思ってたら早速ファン発見ww
はぢめまして(*´∀`*)
チョコランカテゴリから飛んできたらルナの事かいてあったから興味もって足跡のこしてみたり(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
なんとなく、
好きなゲームって似てるんじゃないかと思って(∩∀`壊)キャッ
ルナ・・・・今日からですねぇ~当選しなかったので
プレしてないですが、めっちゃ期待w
今日中に30にしてやるーーー!と無謀なほどやる気満開w
一緒に遊んだりブログ交流できたらいいなぁヽ(*´口`*)ノ
>ジルさん
そうですねw
狙ってるのか天然なのか、意図が気になるところですww
基本的に可愛い、ですまされない発言が多い気がします(;・∀・)


>DeLongeさん
重いですよねー(;´Д`A ```
でも新しいPCだとVistaになっちゃうんじゃ…
対応してないですからね;;
できる時教えてくれたら案内しちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハンゲID知らないですけどねーw


>ёяiさん
初めまして^^
今日始まったのに早速メンテにションボリしています(´・ω・`)
チョコとルナが好きだとすればかなり似てるかも(*´∀`)
1番大切なのは可愛いことです!!
あと、軽いことです…il||li _| ̄|○ il||li

もしキャラ作られたら友達登録送ってください^^
使い方わからなかったらキャラ名晒してくださいw

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

