*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ルナ3日目^^
チョコを完璧なほどに放置していますw
私チョコに戻れるのでしょうかww
でも今ルナをやってるのがサブなのでね…
メインでやりたいけど…すでに愛着が湧いてます(;・∀・)
チョコIDと、ルナIDとして分けるかな(´-`)
考え中ですw

本日のルナは!
ギルドに入ってみたよ(o´∀`o)
ちょっと交流した方に、誘われるがまま入隊w
何やらもうMAXの人数いるらしく;;人気なとこに入ってしまったのねww

そして早速はじめてのPTをしてきました!!
そしてPTクエをやったのですが!
高レベルの方がいたので早いことw
めっさ楽しかった(*´∇`*)
ただ、PTは結構重いんですよね^^;
何度かはぐれて探してもらいました←

あと、PTメンバーのステが自分の画面に出るため、
もっっんのすごい画面が狭いw
それじゃなくても見晴らしがあまり良くないのにw
地図で必死になって仲間を探してました( ̄Д ̄;;


PTクエも終え、その後も仲間とPTでレベル上げ^^
レベルはチョコと比べると上がりにくいです^^;
というか、チョコの最初が上がりすぎなんでしょうねw
もうギルドのリーダーはレベル30の方なのですごい尊敬します←←
1122 新装備
装備が微妙に変わったのでお披露目^^
ローグには何が良いのか未だにわかってませんw
そろそろひよこアバター付けようか考え中^^

1122 レベル 1122 全身
レベルは15まで上がりました^^
プレ中に30目指すのがギルドの目標みたいですw
できるのか?ww
経験値が増えるアイテムを貰ったので次回使おうと思います^^;


普通にハマってるから怖いですね^^;
チョコから完全に移住はないと思いますが、半々くらいになるかもしれません(;・∀・)
めっさ楽しい( ̄ー ̄)ニヤリッ


重いけど…il||li _| ̄|○ il||li



テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

僕はまだPTしたことないですorz
レベ上がって「平原の脅威」クエを一人で余裕でクリアできるようになったんで一人寂しく借りましたw

僕は今レベ17です。経験値が増えるアイテムの使い所がわからずずっと持ってますw
てか二時間続けれるかどうか←おい

僕のPC、どうやらメモリが原因で重いわけじゃなさそうでした。
CPU使用率がアホみたいに高いので、多分PC自体が問題でしたorz
>DeLongeさん
まじですか!!い、一緒にやりましょうよ(´・ω・`)
私もPTクエ以外は基本1人でやってますb
プレ期間が短いので必死にやってるのでブログ書く時間は放棄しましたw

今私はレベル24です^^
クエこなせばレベル上がるのが嬉しいですね(o´∀`o)
経験値が増えるアイテムですが、バグが起こっていますw
時間が、MAP移動したときと、ログアウトした時にリセットされますww
なので、2時間続けて同じMAPで遊ばない限り永遠に続きますww
プレ終わったら修正されると思うので今がチャンスですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

CPUか…
そういう理由もあるんですね←無知w
PTのとき重いのは少し困っています^^;
Luna楽しめたようで何よりです(o´∀`o)
LV24とかすごいなー。
それより操作性が気になるけども、
どうでしょう?やりやすい感じですか?

はるたんのプレイ報告を読んで
私もLunaやりたくてうずうずしてますw
早く正式オープンして欲しい…orz
>M氏
低スペックでもサクサク、というのは嘘ですw
メモリ1GBでもかなり重い感じ^^;
初日は画面酔いで頭痛がw

チョコみたいな気軽さは全く無いかな^^;
ギルドに所属すると、ギルドの目標みたいなのができるからINしなきゃってなりますw
職業やステフリ、スキルはチョコに比べてかなり幅が広く、選択肢が多い!だからオリジナリティは出しやすいいかも^^
ただ最初だからさくさくレベルが上がるって訳ではないね(;・∀・)レベルに応じた敵が常にいるから、終始同じくらいのペースで上がっていくイメージかな(´-`)
レベル毎のステフリポイントが1しかないのは寂しい^^;レベルが上がってもそんなに強くなった感じしないんだよねw
あと、スキルにもアイテムにもお金がいるから常に金欠ですww

正式は明日だけど、かなり混むかもね^^;
外れた人多いし…
私は一部初期化の一部が何か気になるよw


カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

