*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
m(。・ε・。)mサーセン
昨夜ブログを書いた後、某所やサークルなんかを見て回りました。
しかし、フリーズしたり、強制落ちしているのは私だけでした。
なんで!?と思い、向かった先は不具合報告ページ。

さてさて。
そこで困ってしまいました。
いままでの窓口とは違い、自分のPCの情報をたくさん記入しなければいけない!
そう!私は適当にやってきたので、自分のPCを全然知らなかったのですw

そんなこんなで深夜に説明書を探してみたりググってみたりw
数時間で結果は出ました(*´∇`*)
しかしそれが衝撃だったのですよ!!!

なんと!

なんと!!


私のPCは!!!!



メモリが256MBしかないではないか!!
ルナの必要メモリは512MB、推奨に至っては1GBであるw
ばーかー…←

なんていうかね…
穴があったら入りたいよね゚+.(*ノェノ)゚+.
あんだけ、昨日文句言っておいてうちのPCが悪かったとかw


とゆわけで!!!!
いい機会だし、メモリを増設しました^^
某電気量販店でいろいろアドバイスを頂きました(o;ω;o)
お兄さんめっさいい人だった!(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
1軒目に言ったトコがひどかったのもありますがw
手数料で6000円って言われましてねw
たけーよwwと違うトコに行ったら自分でできるように丁寧に教えてくれましたww
6000円もボッタくられるトコでした( ̄Д ̄;;

なので自分でPCの本体のふたを開けてやったんですがね!
怖かった!動かなくなったらどうしよう!!って思いながらソーっとやりましたw
そして4年分貯まった埃もついでに掃除したら!!
すごい静かになりましたw

見事にメモリは256MBから1GBになり、ファンもピカピカ!!
ルナもスイスイ動くようになりました(o´∀`o)


いや…スイスイではないかw
奥の方のMAPに行くと少しカクカクします^^;
これはもうしょうがないのかなって思ってます(;´Д`A ```


前置きが長くなったので今日はキャラ紹介だけしておきます^^
1人目・ベリコ
ベリコ2
レベルは11になりました^^ ローグで弓使いです!!
ステは何を上げればいいかよくわからないので、素早さ(?)みたいなのだけ上げてますw
まだずっとソロでやっています。
草原の脅威をやってないのでやりたいのですがPTってどう探せば良いのやら^^;
ベリコ1 ベリコ3
全身と犬に懐かれるベリコ。
このチャット欄が入ってしまうのはなんとかならないんですかねー( ̄Д ̄;;


2人目・しぐれ
ベリコがちゃんと進めたので今後この子を使うかはわかりません^^;
ファイターで片手武器と盾を持ってます^^
しぐれ1
もらったアバターを着てしまっていますがw
よく考えたら全種類そろってから開けるべきでしたw
なのでベリコのは開けてません^^;
しぐれ2 しぐれ3
正面と後姿^^
いろいろとバランスがおかしいですw
レベルはまだ5なのでこれからどうなるか不明ww


とりあえずはベリコから育てる感じです^^
今は港と塔を行ったり来たりウロウロしてます(*´∀`)
見つけたら気軽に声かけてもらってかまいません^^
友達登録もどんと来い!!w


壁|ω゜○){チョコはもういいやって気になってて危険ですw)



テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

この記事見て「もしや」と思って調べると僕のPCのメモリも少ない少ない(´・ω・`)

メモリ増設を調べてみるとPC音痴な僕には無理ぽかったですorz
販売店でやってもらおうかな。。
お金かかるんだろうな、めんどくさいな←超ネガティブw
>DeLongeさん
私もかなりのPC音痴ですよw
何せメモリ=容量だと思ってましたからww

メモリ増設は、本体を開けるので難しく見えますが簡単にできます^^開けてみれば場所も一瞬でわかりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
元々入っているメモリを取り替えるだけなので!ワンタッチでできますよ~(o´∀`o)10分もかからなかったと思います^^
お店でやるなら何店舗か値段を聞いて回った方がいいかもしれません^^;
私にやり方を教えてくれた店では、お店でやってもらうのは1500円と言われました!4倍も違うんです( ̄Д ̄;;
自分でやればメモリ代だけですむのでやってしまった方がいいと思います^^
私はメモリ代の1万円くらいでできました。新しいPCを買うのと比べれば可愛い出費ですw

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

