*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
かにカニ蟹(いろいろ雑記w)
なんて言うか本当に単調です( ´_ゝ`)
昨日と同じ内容でサーセン┏(I:)ペコッ
だって…ねぇ…

1119 かに
桃里は相変わらずチマチマとカニで上げています^^;
やべ!!ID見えてるw

…マァイイカ( ´_ゝ`)
次回から気をつけますw


考えてみると、去年の今頃はモリッコイベの最中なんですね…
たしかタイラントどころか、クリムにも対抗できずに大変な思いをしました(;´Д`A ```
桃里が魔戦でレベル30ですから、1番使えない時ですねw
今年はいろいろと問題があったからイベは無いのかなー…
まぁ、イベントよりもいろんな不具合を改善してくれた方がいいですが^^


先日書いた倉庫の中身を保障すべき!!という署名(?)ですが。
きいて!ハンゲーム!倉庫の不具合について
で、プロジェクト化しそうですね^^
良かった良かった!!
これで却下したらクレーム送ってやるわ(`Д´)w

ちなみに今チョコTOPでやっているアンケートで長文で協力してきましたw
文句ばっかりになってしまった…チョコ好きなのに…
いや!!好きだからこそ要望がいっぱいあるんだ!ぜ!←
皆も愛をぶちまけてくるといいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして何度もお伝えしている、ルナですが。
2次で受かりました!!(o´∀`o)しかもサブIDw
全く課金していないサブで応募した方が受かってしまいましたww
ちなみにチョコで藤原を育てているIDです^^;
ガツガツ課金しているメインが受からないのは悲しいですね(ノд・。) グスン
プラチナ&ゴールドクラスなんてたくさんいるってことでしょうか( ̄Д ̄;;

なので5日間はルナの方に行くかもしれません^^;
でもM氏が落ちてしまったのでちょっとやって挫折するかもしれません←
人付き合いはうまい方ではないので、MMOをちゃんとやれるかはわからないんです…orz
トリスタやったことありますが、MMOなのにソロでしたw




友達作りのスキルが欲しいです(´Д`|||)
チョコでも友達いないし、ね…

テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おおお、ルナ当選おめでとうございます^^

プレオープン明日ですね、楽しみですw

M氏さん残念ですね。お悔やみ申し上げます(´;ω;)


あと、ID一発でわかっちゃったんで嫌でしたら画像編集して消す事をお勧めしますwwww
うほっ(^ω^)IDまる見え(^ω^)
と言いたい所ですが
私眼鏡なのでよく見えないのです(つω;`)
ID分かったら探しまくってやんよ(二二つ@ω@)二二つ


・・・冗談です、すいません( m-ω-)m

当選おめでとうございます(-ω-人)w
私はモンハンをやりたいのですが・・・PCの機種がorz
ネットカフェに行ってでもやってみせます!w
でも、お金がorz
ルナ落選しましたM氏ですw

はるたんご一緒できなくてごめんね;
正式オープンしたら遊びに行くよ^^
それまでガンバレ!!(o´∀`o)

DeLongeさんありがとう…(つω`)
当選した方は是非楽しんで来て下さい♪
お~!
当選おめでとうございます^^
虎呂助なかなかやりますね~^^
自分は落選しました;;

あとトリスタ始めてみました。
自分も一人黙々とペンギン退治してるとこです^^;

ルナがどんな感じなのか気になります^^
カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

