*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
壁って何?
今日はサブは触らなかったぜ!!(`Д´)

まずは桃のレベル上げ!!
1117 桃
気力が続かずうっかり死んだとこで終了!!←
もちろんまだまだまだ…上がりません…orz
なんか日に日に上がりにくくなってる気がする←気のせいw


そしてなかさく塔マラソン(*´∀`)
1117 鎧

1117 シャック
金騎士出ない!!獣皮出ない!!意味がない!!!!
なかさくのマントが真っ赤なアレになる日は本当に来るんですか?←質問w
もうなんか海賊マントでいいような気がしてきましたw
未だに両素材1つづつしかありませんil||li _| ̄|○ il||li


そして今日向かった先は!!
食事準備室(o´∀`o)M氏のレジ君と一緒に行きました^^

…。


…。



…ん?
1117 なかさく死
レジ君→手塚ゾーン…無敵ゾーンで魔法を打つ。
なかさく→いろんな敵にブンドル。お魚の集団攻撃に死亡。


…ん?




私、イラナクネ?

死んで助けてもらうの繰り返し。
なかさくは壁なんですよ!!(●`3´)
なのに死んで…死んで…
…。
壁ってなかなか死なない人を言うのではなかろうか。

HP4000のなかさくに対し、魚のクリは824。
1匹や2匹ならなんとかなるけどさ…orz
5匹とかそれ以上とか出れば、4匹クリで終了なんですよ…


壁なんだろうか…
なかさくは壁なんだろうか…

なかさくは何なんだろうか…
硬めな人…?

結局、ブンドルとドロップで得た素材を半分に分けて換金すると30万程度。
そして薬に使ったお金が27万。
プラマイ0w 赤字じゃなかっただけマシなのか?ww


桃と同時進行でなかさくもレベル上げしようかなー(;´Д`A ```
風香は?



テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

クッキングパパ瞳孔全開・・・(。;ω;。)怖っ!!
見てるだけで呪われそうな。。

『堅い人』が壷に入ってしまいました('ω`)www
三十万でも稼げれば上等ですよ(。`・ω・)b
私は毎日赤字地獄・・・(。;ω;。)
なかさくはレジにとって必要です。(←断言)

やっぱり壁がいると効率が違いますよ~。
一人の時落ちアイテム拾いに行くのは結構大変;
なかさくのお陰で色々集まったし、感謝感謝です☆

壁のポリシー
「無敵ゾーンには行かない」
かっちょいいです(o´∀`o)ポッ
経験マスがどんどん上がっていってたときの
カニさんのカンカンカンというリズミカルな音が
とても心地よかったんですが、あがりにくくなってくると
気力とか精神力とか気力とか精神力を
吸い取っていくような気がします^^;

壁って何?
え~と、
レッドクリフ観てきました^^



クリムの正式名称はアントニオ猪木で全然問題ないですねw

ブンドルは重要ですよ。壁「盗賊」なんだから固いだけでは勤まりません(`・ω・)

>>風香は?
魔法に飽きましたなw
>ジルさん
ほ、本当だ!!シャックの顔怖っ(o;ω;o)
気付きませんでしたw

壁、に盗賊がついてたからお金が付いてきたわけですね^^;
でも壁にはなりきれてない気がします。
逆の発想で、『やわらかい壁』でもいいですね←


>M氏
そういって貰えると助かるぜ(ノд・。)
無敵ゾーンには行かない、じゃないよ!
無敵ゾーンに行ったら存在価値がなくなる、だよ…orz

>■ノーマター さん
30代後半のカニは天国でした(*´∇`*)
サクサク上がるので楽しかった…のに…
今となってはカニを殲滅したっってマスは動かない…orz
あそこはレベルが上がってくると長続きしません(;´Д`A ```


>DeLongeさん
猪木はもっと細長くてしゃくれてるイメージですw
やはりここはクッキングパパではないかとww
王道ですね(*´∀`)

魔法には飽きてませんよ~^^
というか。
最初から魔法にはまってません←
戦士のが好きだったりします←←


カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

