*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初心に帰り続ける
桃のレベル上げもやりましたよ?
やりました…よ…


…ほんの…少しw
42で限界なのかしら…と思うほど桃のモチベはどん底です←
でも、盗賊スキルを取るまでは…あとピョコリトw
チマチマ頑張ります(o;ω;o)ウゥ・・・


そして今日もビギナーへ(o´∀`o)
1115 ほっこり
まぁ完璧サブな方もいましたがw
私は見事に初心者装備…装備…


嘘つきました。
メインから装備少し送りました(ノд・。) グスン
だってあんまりにも効率悪いんだモノ!!
でも、初心に帰るのが目的なので、限定品とか、レア素材使うのは避けました^^
見えないからいいか、って蓑は付けてますけどw←

今回は魔さんがずっと部屋に居たので壁っぽくなってました^^
めっさ戦士っぽい( ̄ー ̄)ニヤリッ
実は純戦士の育成は初めてですw
なんだかとっても楽しいんですよね~^^
皆で協力してレベルも18になりました(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

ビギナー卒業したら飽きるかもしれないですけどねw
しばらくこの子で遊んでるかもです(*´∀`)

名前は、藤原虎呂助ですので出会ったらお声かけ下さいw
どんだけいでじゅう好きなんだ、私ww


サブに抜かされた速攻倉庫w
茂志田舞ちゃんww
1115 お菓子
お菓子装備でも相変わらずやることは樽叩きですw
もうずっと倉庫なんだろうなーww



|ω・)チラ {ちなみに舞もモリタイシの漫画のキャラです←




テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

何故戦士の名前をミウミウにしなかったし←どんだけ好きだよw

いでじゅう読んだら勢いでレンジマンも読み返してしまったw
モリタイシ先生はセンス高すぎてぶっ飛んでしまうとこがある(キャラ設定もストーリーも)ので、それが受けなくての打ち切りかなあ(´;ω;)
来年に新連載期待です(`・ω・)



風香かわいいよ風香(´・ω・)
うん、結婚しよう風香(マテ
千代ちゃんは妹になってね(コラ
レミファちゃんは僕の娘なんだよね(チネ
すいません悪乗りしました(´・ω・)
でもこんな家族ってステキやんw
>DeLongeさん
ミウミウだったら壁戦士っぽいですねw
亀は僧侶っぽいww想像するの楽しいです(*´∀`)

本当にモリタイシは天才ですよね!神ですよね!←
でも去年のクリスマスにサンデーの増刊号の読みきりで見たのが最後です(ノд・。) グスン
今年はまだ1度も見ていない…
読みきりの評判が悪かったのでしょうか^^;
早く新しい話が読みたいです!!

レンジマンはたくさんあった伏線を回収しきれずに終わっちゃいましたよね(´・ω・`)
レミファもほぼ出てきただけで終了…
非常にもったいないです(o;ω;o)

では私はあえてモリタイシさんと結婚します(○゚ε゚○)←←
カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

