*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初心に帰る
連日Legend of Lunaの話をしていますが、先日その応募のためにサブIDを作りました。
しかし、その時点ですでに締め切り後だったと言う無駄行動になったのですが^^;
せっかくなので、そのIDでチョコを始めました^^

ビギナー星で心温まるPTに会いたいという目的だったのですが^^;
まぁ微妙だったかな…
結構皆自由に行動してたのでw

一番まとまっていたのがこの時w
1114 袋叩き
レベル10程度で皆で森2に行き、片っ端から袋叩きですw
また、今回は、メインIDから物資を送らないと言うテーマでやってみました^^
まさに初心に帰る!!
ちなみに私は青い男の子ですw
純戦士です(o´∀`o)
1114 まったり
まったりと狩りをしつつレベル上げをしました^^
しかし、途中で入ってきた人が闇純魔の姿。
向かった先は海!え?ここPTだよ?w

その人はたぶん大砲室の無敵エリアで狩っていたのでしょう。
みるみるレベルが上がっていき、うちの子1日で17になってしまいましたw
なんというもったいない経験値垂れ流し状態ww
13から17まではほぼその人の力で上がったんだと思います^^;
おかげで装備が追いつかない…orz

まぁ桃上げに飽きたから気分転換にやっただけなんでいいんですけどね(;・∀・)
何だったんだろう、あの人w


1114 クエ
久々にこんなクエもやりました^^
トーマス懐かしい!お久しぶり(*´∀`)



テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

たまに居ますよね、ありがたい純魔さん(・ω・`。)
あの人が来たときはLvがほっといても上がりますよね(。-ω-)-y

前は木材クエ必死にやってましたよね(。つ-ω-)つ□
懐かしいなぁ・・・(。-ω-。)遠い目。。
純魔ナイスww
しかしいいのか(´・ω・)

木材クエ受けすぎて木材90個余り、現在倉庫を圧迫されております(´;ω;)
>ジルさん
わざとなのか気付いてないのか困りますよね(;・∀・)
目で見えるくらいガンガン上がっていく様子は圧巻でしたw

木材とか鉱石とか懐かしいですよね(´-`) ンー
今は金に物を言わせて買ってますからねw


>DeLongeさん
そうなんですよー^^;
手伝おうにも戦士レベル13に海は無茶ですからね(ノд・。)
邪魔するのも申し訳ないので森で必死に狩ってました(;´Д`A ```

木材貯めたまんまですか!?
つつつ次のイベはきっと木材大量に使いますよw

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

