*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
き、緊急メンテ( ̄Д ̄;;
さー!
いつも通り、桃の経験値をちょこっとだけ稼ぐか!
と、ハンゲにINしようとしたら(;・∀・)

緊急メンテなんですね…(ノд・。) グスン
モチベが下がってるので早い時間にやる気がおきないんですよねw

駅で様子を見たらかなりの人が倉庫が空になったり装備が消えたりしている模様…
落ちてしまった時ではなく、キャラ代えようとするとなるってっ( ̄Д ̄;;
不謹慎ですが言いますw

INしてなくて良かったーーーー(;´Д`A ```
私3キャラを駆使してやってますからね^^;
しょっちゅうキャラ代えるんで、INしてたら間違えなく…(´Д`|||)
いつまでメンテやるかわからないので今日の桃上げは中止(●`・x・)乂

というか、サーバー安定するまで休止しようかな…
だって怖すぎるもの。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


写真ナシは寂しいのでw
先日初めて見つけたオーラボール(o´∀`o)
オーラボール1
白聖水は出ませんでした…orz
オーラボール2
やられた瞬間が少し可愛いですw


テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

・はるかさん
いつもブログを書くのが24時ちょい前→10時ぐらいにはチョコ始めて1~2時間ぐらいはやってる

・DeLonge
チョコを8時~9時に初めて30分で終了←へタレがあ!はるかさん見習えやあ!


オーラはまだ見たことないですね。ステルラとシャインプリンは拝んだんですが。。
塔4Fには寄り付かないからなあ←鎧倒せないorz
オーラボールに一度も
会ったこともない私って一体(・ω・`。)

それよりも、今回の緊急メンテで
なにかが起こると、馬鹿(私)が言っております-ω-。)
今回の不具合はかなり大規模だったみたいですね;;
倉庫が空になったり、持ち物が消える・・・
メンテ明けって怖い;;
>DeLongeさん
それは少し違いますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログの内容と、日付がズレるのが嫌なので時間操作してます←言っちゃったw
なのでいつもやる時間も量もマチマチです^^;

鎧は私も倒せませんw
ソロの時は盗み逃げです(;・∀・)


>ジルさん
私も今回が初めてですよー^^
テンション上がって写真撮りまくりましたw

緊急メンテ後も重かったりバグがあったりしているみたいですね^^;
私は今日も怖いのでINしてません(;´Д`A ```


>■ノーマターさん
前回のメンテ明けもひどかったですからね^^;
こう短期間に何度もやられると…ね…
でも今回は補填が検討されてるみたいですね(o´∀`o)
実現するといいのですが^^;

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

