*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クリムが倒せない
何回叩いても何回叩いても♪
クリムがたーおせーないよー♪

悪乗りはココまでです(*´∀`)
変なテンションですいませんw


とゆわけで(?)
塔マラソン!ダー(`Д´)
1111 塔マラソン
地味に無邪気を集めています。
特に意味はありませんw

私の目的はそう!
赤獣皮!
前回1個手に入れて満足していた私ですがね…
1個じゃ意味無いんですってw
桃に紅蓮作ったのがかれこれ1年近く前なんでね(;・∀・)
忘れてました(´Д`|||)
なので再挑戦!!今回は固めるぜw

1111 群がるセル
セルをなるべくたくさん引き連れて走る!
写真は何故か止まっている!!w

そして入り口へ。
1111 固まるセル
成功(o´∀`o)
入り口でワラワラしているセル達w
あたしゃあもうそっちには行かないよε=(。・`ω´・。)

1111 消えたセル
真ん中で1人ぼっちになりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
あとは、とりこぼしたセルやあとから湧いたセルを倒しながら待つ!!

 す る と !!

1111 クリム
1対1だぜ!!

…こんなん誰だって知ってるよね…orz
めんどいけどこれなら死ににくいです^^;
回復失敗すると死にますw

2回挑戦しましたが、戦利品は水晶とダイヤでしたil||li _| ̄|○ il||li
今新しい海クエのせいで宝石が人気だと思って出してくれたんですね←超絶プラス思考w
また後日挑戦します(ノд・。) グスン


今日のメインw
1111 桃
カニは話題性にかけますw
チマチマ上げてますよー…


テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

蟹(・ω・`。)
せ、セル(若本)が固まっている(-ω-;!!)
・・・ザ・ワールド(・ω・`;)?

関係ないんですが
クリムさんの横顔はクッキングパパを連想さs(r y
カニでLV上げきつくなってきましたねぇ。
桃ちゃんを見習って頑張らなきゃ;

LV46~47になったら遺跡100F目指したいもんです。
クリムは顎で攻撃してるようにしか見えないですw

「いでじゅう」を全て読んでから中毒になってしまった……(´・ω・)
終わり方最高すぎるんだよコノヤローw
凄い!
入り口にセルが・・・^^
入り口にセル!挑戦してこよっと^^
>ジルさん
なかさくは盗賊のクセにザ・ワールドが使えるのか( ̄Д ̄;;
チョコのスキルににザ・ワールドがあったら最強ですねw

私もクリムはクッキングパパだと思いますww
何があってあんなに赤くなってしまったのでしょうか(´・ω・`)
似すぎてるので他人の空似とは思えませんw


>M氏
だーよねー(;´Д`A ```
桃ちゃん全然頑張ってないですがw
というかはるかさんが頑張ってないですw飽きてます←

遺跡はもういつかなかさくに行ってもらおうかと思案中w
リビングの攻撃に耐えられるからね^^;
M氏もレジ君で是非( ̄ー ̄)ニヤリッ



>DeLongeさん
確かに、クリムのアゴがなかさくに刺さってますねw
あんまり破壊力の無さそうな…
アゴヒゲをジョリジョリされてるわけか…嫌だな…ww

いでじゅうおもしろいですよね^^
何度読んでも同じところで笑ってしまいますw
オチは分かってるのに!!悔しいですww
とか言ってますが私のいでじゅう全巻は友人に借りパk(ry
貸してて最近読めてません(ノд・。) グスン


>■ノーマターさん
やってみますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
これはセルの攻撃には耐えれるのが条件な作戦ですが^^;
なるべくたくさん引き連れてボス部屋を出るのがポイントです!
頑張ってくださいね(*´∇`*)



カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

