*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
甘桃むいちゃいました
今日はコピー詐欺師さんが我が過疎エリアまで押し売りに来てくれました。
出張ご苦労様です^^ 

と。
まぁエピソード的にはおもしろいんですが、不快に思う方もいそうなのでタイトルの話をw
詐欺師さんは低レベルにはものすごい冷たかったです(ノд・。) グスン



タイトルの話ですねw
今日は、桃のレベル上げを再開するために桃でゴーリムこと、ゴリさん(not スラダンw)に会いに行ってきました^^

なーんてなごやかなものではなかったですが…orz
普通に船底に向かい、扉を開くと…


 ソ コ は 地 獄 で す た 。

ってかね。思うんだ。
クエストを受注するところに敵が来れるってどうなの?いいの?w
ゴリさんの前までたどり着いたのに、水クラゲと骸骨が追ってくるわけですよ。
もちろん会話そっちのけで逃げるじゃないですか。

1108 死1
そりゃこうなるでしょ。
逃げ惑って角で死ぬでしょーーーー!!!(`Д´)
クラゲにいたっては私が死んだ瞬間お得意の俊足で戻りやがって!!
この部屋はもう無理だと思い、別の部屋で挑戦。
1108 死2
 何 こ の リ ン チ
全種類揃ったよ(*´∇`*)的な!?
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも諦めない私w
1108 死3
↑の画像との間違え探しですか?^^
もう死体(?)を撮り続けるのも切ないのでここでやめましたw


何回死んだでしょうか?
やっと運よく、クラゲの湧いてない部屋にたどり着き、走り抜けました。
嘘です。1回敵はゴリだけなのに死にましたw

1108 ゴリ1

 じ ゃ あ 守 れ よ
お前の恋のために来てんだぞー!!(`Д´)

1108 ゴリ2
良かったねw
水の中に花持ってきたら浮くけどねww
1108 ゴリ3
この次回の頼みごとに全てを託しました!
なんかいい装備くださいね!!
情熱20痛すぎる!情熱盗賊復活させようかな(;´Д`A ```


せっかく貰ったので。
1108 栗1
栗ヘルメットと鉄の盾。
可愛いようなきもいような…
これが噂のキモ可愛いってやつですね!違

1108 栗2
栗に疾走感を付けてみる。
どんなのを合わせようと栗は栗でしたw



テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

放浪してた時にはるかさんちょっと探してみたけど桃殿でやってたのか><
なかさく殿のレベ33で探してた((´∀`))ケラケラ♪

悩み多きゴーレムはミウミウの祖先に違いありません。反論なんかさせるもんですか(`・ω・)
あとコミックスでミウミウの家族が出たのを読んだ瞬間ミウミウを僕の嫁にしました。ロリ娘なんかに負けるもんですか(`・ω・)
桃ちゃんが頑張ってるの見て
カムさんにも頑張らせようかなって思いました。

まずは盗賊クエからですよww
ゴリさん
自分の勝手な想像ですが^^
もしかして非PT部屋だったんじゃないでしょうか?
横殴りしちゃまずいかな~;;なんて
思い悩んでたのではないでしょうか?
なにせ、悩み多きゴリさんですから^^

>DeLongeさん
書きませんでしたが前半はなかさくでしたよー^^
フリー2の過疎エリアのどこかにおりますw
見つけたら是非突撃してしまって下さい^^

ミウミウの妹達ではなく、本人が嫁なんですねw
では、藤原は私が貰います^^


>M氏
光属性なら火よりはいくらかマシそうだよね!
たぶん骸骨に対抗できるのでは??
というかそもそも魔戦よりも硬さも火力もあるもんね(ノд・。)

良い報告を期待しております^^
まぁ急ぐ必要もないかもしれないけど(;・∀・)


>■ノーマターさん
まさかゴリさんにそんな気遣いがあったとは!?
きっと羽はちょうど切れてたんですね(o;ω;o)
ソロなのにあえてPTにしておけば良かったですw

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

