*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スパート(相変わらず長いw
そういえば新しいクエがいっぱい実装されたんだ!!
と、思いやってきたよ((´∀`))

でもSSがほぼ無いよ…orz

峡谷の100体クエ、ボスクエを消化。
ボスも格下なので楽にクリア(*´∀`)
経験値がなかなか美味しかった!!

そしてモンブラン!
スケルトン討伐も楽勝!!
経験値入らねぇぇぇw

んで滝へ。
ここもボスクエ~^^
でもさ…マカス大人気じゃない?(´∵`)
全然いない…
仕方ないから30分待ちましたw
その間に5人くらいマカス目当ての人来たよ;;
その中の何人が粘着か知らんが…さ…
マカス、キリナス共に格上だけどポコヒールで楽勝(o´∀`o)

ココでレベルアップ!!
まさかのSS無し(´・ω・`)
69になりやした。
兜だけ変わったんだよ…

そしてそのままダークポータル!!
サラム
おおぅ!!!
格下なのに!!!!!
コイツ…、回復する…だと…!?

サラム2
その場で2回くらい回復したものの、フルボッコで諦めましたw
も、もっとレベルが上がったら来てやるんだから!!

サラムは諦めて始めたのが闇の門番クエ。
門番クエ
これが(・∀・)イイ!!
やばい上がる!!
超サクサク貯まるのよ、経験値!!
基本的に1確か2確なので被ダメは無しムフッ((´∀`*))

ルナの日×薬×クエ報酬で時給90%でしたw
ってことでもちろんレベルアップww
このレベルでこのペースは気持ち悪いですねーwww

ただ…
この門番クエ…
70になったら消えた…orz
つかの間の美味しさでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

旧装備
相変わらず力極です。
装備は敏捷寄りなのにね!!w

そろそろ装備変えたいなーと思いつつもどれにしたら良いか…;
なので安かったから『巡察隊シリーズ』を集めた!
それって…モンク用なんじゃ…っていうツッコミは禁止です←

着た結果。
新装備
魔攻と物防が上がりました(キリッ
私アーチャーじゃん!!
意味無しw
また55装備に戻りますた(o;ω;o)ウゥ・・・

1回だけ作ってみたんだ!
作ってみた
び、微妙~!!
今使ってる55装備の腕は『力+16』なんだぜw

むふん(´∵`)



門番狩ってたら現れた人。
勧誘
あの…気持ちは嬉しいんですが行っちゃうの早すぎ;;
話聞こうと思って周りの敵片付けて端に寄ってる間に居なくなってた。゚(゚´Д`゚)゜。
ギルド名すらわかんなかったよ…il||li _| ̄|○ il||li


テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

ソロで洞窟生活
2日連続でルナやってるよ!
これは続くかもしれんぞい((´∀`))

古代ソロはあんまり楽しくないのでスリルを求めて巨木ソロ…
と思ったけどその前の通路がなんだか狩りやすいのでそこで狩ってました。
hukki3.jpg
ブッチャー怖いよブッチャー!
何が怖いって顔が怖いよね(´・ω・`)
だが効率はなかなか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ライセンスクエをやりながらレベル上げです。
そしてあわよくばオルハリコン!!
弓の強化はシトリンを貯めてますが、微妙に足らんのだ(´゚A゚`)
しかもシトリンなかなか出ないのだ(´∵`)
なのでココでの収穫次第でオルハリコンに浮気だYO←

そんなわけで今はいろんなチャンネルのこのへんでまったり狩りしてます!
BOTじゃないんだからね!!


hukki4.jpg
なんかポコのポーズが可愛かったので撮ってみたw
私にとってポコは回復薬ですww



以下コメントへの返信です。

続きを読む

テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

復帰…?
なんとな~くハンゲにログイン。
するとルナのギルメン様からトモロクが。
どうなったんだ?と思いサークルに行くと…
その方が残ってる人でギルドやろう!との提案しているではありませんか!!
ってことでとりあえず復帰する方向ですw

皆様お久しぶり☆
復帰はルナでということになります。
ココ見てくれてる人ってチョコの方のが多いようなので心苦しいですが;
だってチョコ課金ばっかりなんだもん!!(●`3´)


まぁ久々にログインしたんでもうさっぱりわからん!
とりあえず今のステ。
hukki1.jpg
ポコのアバのガチャは安いのでなんとなくやりました。
そしてこうなりましたw
きめぇww


さぁさぁ!活動するよ!!
どこでレベル上げしたらいいの?教えてルナWiki!←

んで。
まぁWikiの言いなりでソロで古代。
hukki2.jpg
久々過ぎて格下相手にオロオロw
死にそうになりまくる私。
2%くらい上げて満足しました←

ってかやってる間誰にも会わなかったんですがルナって遊んでる人いるよ、ね…?
称号は意思表示!
すれ違った人に誘って貰おう作戦です☆

え?
最初と言ってること違う?
だってそのトモロク来てから結構経ってるんだもん(´∵`)
もしかしたらもう別ギルドに引っ越してるかもしれんし(´・ω・`)

オトナが多いギルド探すよー!!
あとまったりなとこね((´∀`))


テーマ : Legend of LUNA
ジャンル : オンラインゲーム

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

