*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レベルアップ~♪
しました~♪
また桃ちんですw48ですww

20110810_225406.jpg
今日こそはレベルアップの図を撮るぜ!!
と思って失敗しました(´・ω・`)

20110810_225804.jpg
相変わらずのバランス振りw
方向性が定まりません(;・∀・)
ミダレッパが主力なので、SPD振りもいいなぁとか考えながらですw


さてさて。
桃ちんはガツガツ上がってるけど他の子は…
と思い他の子もちょっと遊んで見ました。

20110810_233416.jpg

あ、イライラしすぎてSS撮ってないんですけどね;


●風香
まずは単身夢へ。
クラゲで狩ろうとするも狩りが楽な例のエリアに行くまでに3回死亡。
諦めた…orz ハンマーの無駄使い…
だったらと洞窟へ!!
んで…さ…
まさかのブラハンからのワンキルw
トリアじゃない方のボスに行きたかったんだけどさw
無理すぎて撃沈w

●ちょめこ
確か光僧魔だったはず!
と、INするも魔法スキルしか覚えておらずw
『僧』はどこだよ!昔の私!!
ってことでやる気おきずw

●なかさく
INしてみたものの、完全な壁キャラのためソロでやることはないw
VIT装備にすると、桃ちんとあんまりDEFが変わらないからまぁ優秀は優秀だけどねw
ソロではどうしようもできませんよなww

●ベリコ
そもそもゴダ後の方向性が決まっておらずw
やっぱ噂のゴダキルンが良いのだろうか…
と思いつつ、風香で消費したハンマーの材料を集めてましたw
材料集めには超効率よいな!




…。






純魔でこんなに楽しめないんだから、やっぱ魔は向いてないんだろうな。
そして他のキャラは何もかもが中途半端なんだな(´゚A゚`)
光僧(ウソ)は消して作り直そうかな;
戦士系のが向いてるのは確かみたいだし(´ヘ`;)




とりあえずは桃ちんのレベル上げを続けるしかなさそうですw
新MAPだしね(*´∀`)木っぽいしね!!!!(希望)






テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

ドラカーに挑戦!
またもや御無沙汰しております。
復帰宣言から全然書いてないじゃないか!三日坊主か!
と言われそうですが、ただ書いて無かっただけでINはしていたのです。
というわけでまとめて。。。


やることはまぁレベル上げ。
カニさんのところでちまちま上げてなんとビックリ!
47になっちゃいましたw
20110808_102903.jpg
あ、白い服も買いましたw
この期に及んでPOWとVITにバランス振りしだしてますww

あと見てわかる通り。
20110801_105010.jpg
漆黒の剣を作りました。
材料揃ってたからねw
白いほうもチマチマ材料集め始めました。



さてドラカー。
桃ちんはレベル低いし、かぎっ子だしと半ば諦めモードでした。
ががが!
M氏となんとか時間の都合をつけていってきたわけです。

20110801_221650.jpg20110801_223336.jpg
2人とも40代半ばの戦士なので、これいけるのか?状態でしたが、なんとか!
なんとか!!いって…いって…


20110801_233214.jpg
20110801_233514.jpg
タイラント強ぇーーーーー!!!!!
悲惨な感じになりましたw
魔法の力って偉大☆

20110802_001441.jpg
しかしなんとか15回死亡で勝利!(勝ってるのか…?)

20110801_234611.jpg
ゲットしましたー^^


なんとかドラカー参加できて良かった!!
前のドラカーは弱すぎて参加できなかったんだ!
竜撃布欲しかったから満足です(*´∀`)
















え?


タイラントフィアー?



なにそれおいしいの?



テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

カーニバルですね!
懐かしの!!!!
レベルが低すぎて竜撃布を諦めたのは良い(?)思い出です!

最近チョコにしてはPCが重かったのでファンの掃除をしました。
いつぞやに某電機量販店にてやり方を教わってからは自分でやってます!
ん!良く動く!!
私のPC、7年ものですがまだまだ現役です(*´∀`)


そんなわけでドラゴンカーニバルです。
まぁ私鍵っ子ですから(w)、どうしたものかと。
もう、最強ドラゴンとかは無理ゲーなので置いておいて、、、
竜撃布の新しいのは欲しいなぁと。


う~む。




野良PTか…怖いな…






ソロるか。←無理


まぁ何はともあれ挑戦することが大事よね!
ってことでまずはジャブ的なあいつ。

20110722_234358.jpg

あ、服の話!←
装備が悪いと感じた私、なぜか衝動買いしますたw
20110723_000322.jpg
セット効果ウマウマ!
しかもレベル上がったばっかだから死んでもOKなんです。


ってわけでソロるのです。
20110722_234842.jpg
ソロ…る…

何がジャブだよil||li _| ̄|○ il||li
死んでるYO-----!!!!


まぁ所詮ベルデさんですから。
20110722_235749.jpg
1回死んでなんとか討伐しました。
いやぁ。本当に。



ベルデでこのザマですかw

ってね;


野良PT行けねぇぇぇ!!!!
邪魔者じゃんよー…

まだ水魔のが良いかもしれんね;
もう扱える自信ないけど(;ωq`)


ちょっと、考えます、、、
レベル上げようかな(´゚A゚`)



おまけ。
ゴーダッツちゃん。
20110718_232018.jpg
ゴーダッツ覚えました。
でもゴーダッツ限定アイテムってなかなか出ないんだね。
ハチのバッチのために虹が欲しかったんだけどまだ1個しか盗めてません(´∵`)


テーマ : チョコットランド
ジャンル : オンラインゲーム

カウント
プロフィール

はるかさん

Author:はるかさん
・PC廃人(ニコ動、オンゲ etc)
・オタク
・引きこもり
・白い
・丸い
・一応♀
・友達募集中←友達いないw

キャラの詳細は
カテゴリの【紹介】へ

●リンクフリー●
バナー1209
報告ナシでOKです。
このような駄ブログでよろしければ好きなだけどぞw
 ルナ・オンライン・ブログ
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
著作権について
チョコットランド
このページ内における「チョコットランド」公式サイトより配布されたコンテンツ、ゲーム画像の著作権につきましては、
NHN Japan株式会社に帰属します。
Copyright©NHN Japan Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Legend of LUNA
COPYRIGHT ©2006-2008 EYA INTERACTIVE CO,. LTD.&LUNA STUDIO. ALL RIGHTS RESERVED.
COPYRIGHT ©2008 NHN JAPAN CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYA INTERACTIVE に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

私書箱

名前:
メール:
件名:
本文:

